2011年11月18日金曜日

pages of my book chapter13

トリマーの刃を取り替える時、中指をクロップ(使い方が違う)してしまいました。
新品だけあって、切れ味抜群であります。
どうも、こんばんは。ピリ辛です。
すっかり創作意欲を失った私でありましたが、ばんそうこ3枚重ねて作りました。
ということで、今日はPMB#13であります。
お題は「pure」です。

{pure blue}

お題の素敵な画像。
最初はモノクロをイメージしたんですが、合う写真もないし・・・てな感じで、思いっきりブルーであります。
私は青空が大好きです。特に冬のパキっとした青空が好きです。
そんな空を見ていると心が少しpureになるような気がします。
公園遊びが苦手なピリ辛。
"そろそろ帰ろうか"を、"もうちょっとだけいいか"と思わせるような綺麗な青空であります。
あ、ちょっと真面目すぎました?イメージと違う?
すんません。
たまにはこんなモードも許してちょ。
この雲はMMEのもので、本当は雨粒もついていたのですが、雲だけカットしました。そんでもってpopupしてます。

画像からのインスピレーションで、ドイリーがあったのでここに。
その上にsassaのダイカットを置いてみたりしちゃったりして(くどい)。

作っていて清々しい気持ちになれました。
青空効果ってやつですな。
今月も楽しく作れてよかったっす。
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析