2011年12月17日土曜日

第8回 ハピクロストックレス 最終日!

プロ野球選手って貰いすぎな気がしませんか?
ピンきりなんでしょうけども。

あ、どうもこんにちは。
ピリ辛です。
今日はストックレス最終日であります。
お疲れ様です。

{thankful}
使用メーカーはCP(PP&チップボードステッカー)であります。
毎日この組み合わせだったような気がしますが、このストックが多かったということで。台紙はOAのものです。
OAサンタキットを消費せねば!!!ということで何気にOAストックレスも同時開催していました。

ACのチップボードステッカーをタイトルに使いました。
文字の部分はキラキラグリッター仕様だったのですが、合わないのでこれまたアクリルで雑に上塗りしてみました。

写真は、皆さまご存知(?!)のピリ辛ファームであります。
今シーズンはレタスとブロッコリーとコカブと大根、人参、ほうれん草と頑張ってみました。ブロッコリーと人参はどうやら期待薄のようです。
何せ、開始が遅いもんだから周りの畑と育ちが違うこと、違うこと。

主婦ですけど、暇にしているわけではないので(ブログ&SBはしてますけど)畑に毎日行くことはできず、夏同様に放置気味にしていました。
でも植物のたくましいこと。自然に感謝であります。
そんな感じでLOを作りました。

1週間飛ばしたので、年内は作らないかもしれませんな・・・。
達成感ー。
☆ともみっち☆さん、毎日コメントありがとうございました。
また次回、楽しみにしてます。
みなさまもお疲れさまでした。素敵なLO沢山見られてよかったっす。

それでは。


4 件のコメント:

  1. きろいわんわん2011年12月17日 14:59

    1週間お疲れ様でした!
    駆け抜けたね~同じくやりきった感が・・・
    ピリ辛ファームも、大収穫際だね!うらやましい限りです!!

    返信削除
  2. 素敵なピリ辛ファームーーー(´❤◞⊖◟❤`)
    すっごく美味しそう!!
    ラフなアクリル塗りもいい感じですね^^

    返信削除
  3. *わんわんちゃま*
    駆け抜け過ぎて、コメント返しも放置してしまいました・・・。すんません。
    いやあ、頑張ったね!
    わんわんちゃまもお疲れさま。

    返信削除
  4. *☆ともみっち☆さん*
    燃え尽き症候群ってやつでしょうか。
    しばらくの間、PPは触りたくないような。
    でも、crateの在庫が減ってよかったぁ。
    ありがとうございました!!!

    返信削除

QLOOKアクセス解析