2012年3月6日火曜日

TCR #100

(文字)左寄せが上手くできず、イライラしている、ピリ辛です。
更新もスローになり、作成意欲がガタ落ちで困ってます。
あ、どうもこんにちは。

そんな感じで今日はTCR#100であります。
 渋い色合いっすね・・・。
{A precocious girl!}
色合いがちょっと微妙な感じです。
オーバーレイ(花&鳥)はfancypantsのものであります。
このシリーズ、可愛いと思って買ったんですけど使いにくかったっす。

写真、思い切ったことしちゃいました・・・。
実は、カラーで作ろうと思っていた(カットした方)んですけど、色が合わなくてセピアでもプリントし、カラーの方を捨てるのがもったいなくて・・・という長ったらしい訳があったのです。

TCR、すんごい久しぶり。いつの間にか100回でありました。
アップできるかな。

話は変わり、早起きが苦手な私。
4月から1年間、日曜日は公園清掃です。7時集合とか言ってる。
日曜日の早起きって超辛いっす。もうちょっと遅くしてくれよー。
てな感じで愚痴ってみました。

それでは。

6 件のコメント:

  1. セロリさんーー!
    プロフィールのお写真が変わっていることに気づきました。

    ってか、若いー!かわいいー!(失礼?)
    同じアラフォーとは思えません。20代後半でもいけそうな若さ~ん。
    娘さんたちはみんなセロリさん似なのですね。

    おっとそれからTCR.100周年です。(年ではない)
    セピアのお写真も素敵。わたしやったことない。
    ラブオンもスキですー。

    返信削除
  2. *naopさま*
    気づいちゃいました?
    あ、わかってますって。社交辞令っすよね。
    ファンデーションのカバー力(かばーかではない)に助けられてます。
    我が娘達は頬の広さが激似という。

    まさかの100周年!
    おめでてえであります。

    返信削除
  3. お久しぶりです^^

    久々のブログ巡り~♪
    そして、まさかのピリ辛チャンのお顔を見れるなんてッ!!
    ビックリしたわーーーッ!!
    三姉妹、ピリ辛チャンに似てるんだね^^

    そして、セピアもステキ~❤

    返信削除
  4. *なお_Aさま*
    てへ。
    痩せてから、痩せてから・・・と思いながら、一向に痩せない(努力不足)ので、はっぱをかける意味もあり顔出ししてみたぞ。
    我が家の娘達の丸顔っぷりは私譲りであります。

    セピア写真はあまり使わないので、新鮮だったっす。

    返信削除
  5. きろいわんわん2012年3月8日 14:19

    きゃ~~ピリちゃん!!娘ちゃんたちとそっくり~~かわいいわ~~♪

    このしぶ~い色のTCRいいね~
    そして、大胆にカットした写真も、すっごくかっこいいわ!!

    返信削除
  6. *わんわんちゃま*
    かわいいとか・・・。
    照れるでねえか。
    あ、この下に巨体があることをお忘れなく。
    旦那は三角顔なので(!)凸凹夫婦的な・・・。

    返信削除

QLOOKアクセス解析