2012年6月23日土曜日

casket*さんのcolor conspiracy challenge

今日は学校公開日なので、午前中は学校に行っていました。
体育の授業がプールだったのですが、結構寒かったみたいです。
ガクガクブルブルな子が多い中、長女はとっても元気にはしゃいでました。
あ、どうもピリ辛です。
先日、つぶやいたPMBですが、#20に移動させていただけました。
関係者のみなさま、ありがとうございます。

casket*さんのcolor conspiracy challengeに挑戦したであります。
リフトチャレンジなので、作りやすかったです。
私はこの作品をリフトしました。
{angels}
いやいやいやー。
おしゃれーな、おフランスのメーカだけあってどれも渋可愛いPPで、何を使おうか迷うほどでした。
写真と合わせて、木柄(?)のPPを台紙にしました。

サークルの中はジャーナルカード詰め合わせって感じです。
ところどころにhamblyのトランスパレンシーを散りばめてみました。

chelseaさんをはじめDTの方々(空間の達人たち)の作るものは、私の想像を遥かに超えるものばかりであります。エンベリ1つにしても、こんなに細かいところまで使うかいっ。みたいな。繊細ですよねー、どれも。素敵っす。

繊細さとか出してみたかったんですけど、いつも通りのどっしりLO(謎)になってしまいました。
気を付けたことと言えば、色目を抑えめにして統一させたことぐらいかな。
サークル部分を裏面の赤ストライプにしようかと思ったんですけど、やめました。

楽しく参加できました(*^。^*)
よかったぞい。
コメントする場所、間違えないようにするなり。
ありがとうございました。

I enjoyed this challenge.
Thank you.

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    時々 遊びに来ていたんですが
    コメントがうまく反映してなくって(^^;)

    このPP可愛いですね~。
    そして いつもLOがステキだな~と
    ついつい PCに食い入るようにして見入ってます(笑)

    次回も楽しみにしてます☆

    返信削除
    返信
    1. *ななみんさん*
      こんにちは。
      コメントありがとうございます(*^^)v
      いつもmixiの日記で楽しく読ませてもらってまーす。
      ななみんさんのような、優しいお母さんになるのが夢(遠すぎるー)です。
      LOも可愛く見えちゃうような、魔法のPPであります。
      ななみんさんもぜひぜひ!!!

      削除
  2. エントリー有難うございます!
    サークルとミストの散らし方がとっても印象的ですね♪
    Hamblyのアクセントの使い方やメタルアクセント、
    落ち着いた色合いが個人的にツボです。

    返信削除
    返信
    1. *ayaさん*
      お久しぶりぶりですー(*^^)v
      ミスト散らしもすべて、リフトのなせる業であります。
      色合いを抑えるために、カラフル使いたい病と闘いました(^_^;)
      リフトってほんと、楽しいですよね。
      ありがとうございました(*^_^*)

      削除

QLOOKアクセス解析