2012年6月18日月曜日

PMB#20

週末、実家に遊びに行きました。
顔を見るなり「その髪型はなんだ?」と言われました。
眼鏡をかけると、リロ&スティッチのマートルに似ていると言われました。(みなさまご存知ですか?!)
あ、どうもこんにちは。
ピリ辛"マートル"セロリであります。
あるところでは、神童拓○と言われたり(イナズマネタ)、要は不評ってことっす。

今日は久々にPMB#20に挑戦であります。
お題はrelaxです。
 {relax}
右上のポケットにジャーナルが入っています。
私のリラックス法は、「開けた土地」を見ることであります。
我が家から自転車を15分ほど走らせると、荒川の土手に到着します。
見渡す限り川・川・川ー!!!なので、着いてから5分位はドキドキ胸騒ぎがするんですけど、この開放感がたまらないって感じです。
この写真は荒川の土手のシロツメクサ畑での写真です。
なんか、ベタな写真ですみません。
人があまり立ち入らないからなのか、辺り一面シロツメクサだらけです。

既出ですが、水辺で胸騒ぎがするのは私だけでしょうか。
それって、リラックスじゃないじゃないか!(なんかややこしい)
すみません・・・。

間に合って良かったっす。
ありがとうございます(*^^)v




4 件のコメント:

  1. ちょっとでもピリ辛先生にお会いしたくて「マートル・エドモンズ」をググったスピカです。
    ちなみに私の現在の髪型は「男女7人夏物語」でCHA-CAH-CHAをうたっていた石井明美に似ているそうっす。

    綺麗な写真ですなぁ~。最近、娘は花より団子なので花のある風景に行きたがらないです。(´・ω・`)ショボーン

    雲のべラム、ちらりと見えておしゃれですわ。

    私は大好きな図書館に行くと全身がしばらくの間「ゾワァ~~~」とします。

    返信削除
    返信
    1. *spicaさま*
      どうも。マートル・エドモンズです。
      フルネーム、今知りました。
      小学生だったら即、マートル呼ばわりされるほど似ているという。
      で、♪アイオナダンシン’ラチャチャチャでありますか!
      オラもググったっすよ。
      まさか、メイクまで80年代でないことを祈ります。

      ゾワ~~~ってわかります。
      脳内で何か物質が出ているのでしょうか。

      削除
  2. わぁ、素敵なLOですね♪
    いい感じの黄緑色の配分で見ているこちらもリラックスできそうです^^
    娘ちゃんの写真もかわいい!

    私はあえてマートルを検索せず想像してみましたよ。
    うわ、ピリ辛さんあんな髪型にしちゃったの~、みたいな。
    ずばり、子供の頃に流行ったマッシュルームカットだと思うのですが??
    ていうか、マートルって男の子?女の子?それとももしかしてエイリアン…?
    明日娘に正解を聞いてみまーす^^

    返信削除
    返信
    1. *komichiさん*
      マートルは天然パーマチックな女の子であります。
      あ、私はエイリアン寄りです。
      どうもパーマは不評なようです。
      ブラシで思いっきり梳かしたいとか、ないものねだりなピリ辛です。

      削除

QLOOKアクセス解析