2012年8月17日金曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 3週目-1

毎日暑いっすね。

月に1度のレディスデイの前って、どうしてこんなに不機嫌&体調悪くなるんでしょうか。なのに、明日から旦那の実家にお泊りとか(´Д`;≡;´Д`)。
あ、どうもこんにちは。
ピリ辛です。

かなり出遅れましたが、casket*さんの「Summer Challenge  | CT-WORKS Inspiration」に参加しまーす。
旅行の写真を消費するべく、コンプリ目指して頑張りますっ(≧ω≦)b
つうことで、今日は2つアップするのであります。

まずはcoconさんの作品をリフトした、こちらのLOです。
{you make me laugh}
作品の雰囲気まではリフトできず(できるわけない)、明るめなLOになりました。coconさんの作品はレイヤーのPPにステッチしてあるのですが、面倒臭がりのピリ辛のことです、ペンで縁取って誤魔化してみました。
台紙にスタンプしているところもリフトして、aliのクリアスタンプ(クロスワード風のスタンプ)をば。
このレイヤー、もろ好みです〃▽〃)ノステキ!
楽しかったぁ。coconさん、ありがとうございます。

次はrinkoさんの作品をリフトした、こちらのLOです。
{bright many colors}
rinkoさんの作品は白ベースで本当にキュート!!!なLOで胸キュンなんです。
私も白にしようかなぁと思ったんですが、echoparkのダークカラーがたんまりとあるので、反対色の黒で作りました。
写真のサイズはほぼ4cm角。2Lに4カットでプリントしましたが、それでもまだまだ大きかったっす。クロップに苦労しました。
リフト元の”紐わざ”に挑戦してみたところ、やっぱり無理でありました。
あの微妙な、さじ加減が何とも難しい。
リフトでないと、こんな可愛いLOは作れないっすね。
ビバ!リフトチャレンジヘ(゚∀゚ヘ)イェイ!
rinkoさん、ありがとうございます。

コンプリまであと6枚。
できるのか?いや、やるのだ!
それでは!



2 件のコメント:

  1. どーも、おひさしぶりです。
    で、私のほうこそ胸キュンです!
    どちらのLOも、色使いときっちり感プラスぬけ感がたまりません!
    この2枚、私が逆にリフトしたいくらいです(笑)。
    ステキにアレンジしていただけて幸せです。
    本当にどうもありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. *rinkoさん*
      こんにちはー。
      コメント、ありがとうございます&お久しぶりです(*^_^*)

      ”小さい窓に写真”って興味はあるものの、ためらっていましたがとっても可愛くてこれからも作ってみたいと思います(*^^)v
      rinkoさんワールド、作らせていただきありがとうございます。
      本当に楽しかったですよー。

      削除

QLOOKアクセス解析