2012年9月20日木曜日

秋っぽいもの

そろそろサンダルは・・・な季節ですが、まだまだ暑いですね。
あ、どうもこんにちは。
ピリ辛です。

今日は、カルチャーセンターの展示用に秋らしいものをば作ったので。
 
100均で角材を購入し、ボンドでくっつけて(下写真)PPを貼って作りました。
工作系が苦手な私(本末転倒)ですが、意外や簡単で楽しかったです。


角材以外はBO BUNNYを使いました。
こちらのチップボードは初めて購入しましたが、シールをはがそうとしたらチップボードまで一緒にベロンと剥がれてしまうんですけど、皆様の物はどうですか?
つうことで、ボンド使用になりましたが、はみ出る部分もあったので結果オーライってことで良しとします・・・。

いつも12inchばっかり作っているので、こういうのって気分転換にもなるし、飾れるし楽しいです(*^^)v

それでは!

4 件のコメント:

  1. おぉぉぉーーーーー!
    秋色ですなぁー❤
    写真とPP達の相性バッチシですね♪

    ピリ辛チャンが工作苦手だなんて意外や意外!
    私も工作系苦手。。。
    必ずと言って歪んだり、計算ミス的な事になってしまう(>_<)
    これをある方に言ったら(SB関係の人ではないよ^^)
    「心の乱れが作品に出るよ」
    と言われた事があるわぁ。。。。ココロノミダレ^^;

    カルチャーって定期でやってる?
    私は単発でしかカルチャーやった事ナイんだけど、皆で同じ物を作りましょうって感じでやってるの?
    おちえてーーーーヽ(→ܫ←ヽ)


    返信削除
    返信
    1. *なお_Aちゃま*
      なおっちゃまも工作苦手なのであるね?!
      計算ミス、よくわかる、わかる。
      レジュメ通りに作っても作れないっていう・・・。
      あ、そんな私がキットとか作ってるってありえない?!

      定期でやってるよー。(@カルチャー)
      まだ半年だけど。今んところはみんなで同じ物を作る感じです。
      慣れてきたら各々作りたいものって感じっす。

      削除
    2. レジュメ通り作れない!!良くわかるッ。
      めっちゃ分かりやすいレジュメ作られてるのに、作るのに時間掛かって途中で放置とか^^;
      レジュメ作れるだけでも凄い!!ピリ辛チャン尊敬しますッ♪

      定期でしてるんだね。
      同じ物かーなるほどぉー( ..)φメモメモ
      参考にさせてもらうーーー❤

      削除
    3. *なお_Aちゃま*
      なおっちゃまも先生しているのかい?
      凄いっす!凄いっす。
      なおっちゃまの繊細な作品を教えてもらえるなんていいなぁ。

      あ、私のレジュメですか?
      間違いさがしばかりのレジュメであります・・・(-_-メ)

      削除

QLOOKアクセス解析