2012年11月21日水曜日

life studioデビュー♪

とうとう、ガスファンヒーターを出しました。
低温やけどしそうなほど、ホットカーペットでジッとしているピリ辛です。
あ、どうもこんにちは。

タイトルにありますが、先日、life studioデビューして参りました(*^_^*)
噂通り、素晴らしいっ。
まとめていただいたデータを見て、思わず涙とか。
素晴らしい写真のいくつかをご紹介。







all photos by non
いやー、プロっすね。
超拡大したって、何にもブレてない。髪の1本1本まで綺麗に撮れてるんですよ!
こんなに可愛く収めてくださって、本当に感謝です。

で、これで作ったかって?
いや、やめました。
多分、作らないと思います。
だって、申し訳ないです、こんなに素敵な写真に私のLOでは。
どうやって作って良いのか、思い浮かばない。
海外の素敵な作品をリフトしない限り、作れないって思います。

つうことで、自分で撮った写真で作りました。
この写真のド下手なことよ。
{All dressed up}


名付けて「G×Bコラボ(Glitz design × Basic grey)」であります。
キット作りに重きを置いていた数か月、エコパエコパエコパ・・・な感じでした。
でも、ちゃんとポチポチはしていましたぞ。
超絶可愛いGlitzでありますが、どうやって使ったらよいのでしょうか。
オシャレペーパーを台無しにしないには、「使わない」のが一番とか本末転倒な考えすら過ったのであります。

あれこれ考えたのに、いつものパターンでありました。
ちょっと頑張ったと言えば、蓋をグルーガンでガッチリ接着して、シェイカーボックス風なものを作ったくらいでしょうか。

てな感じで、また。
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析