2013年3月24日日曜日

卒園しましたぁ!

春休みが始まってしまいました・・・。
毎日のお昼と片付けに振り回されている、お疲れピリ子であります。
どうもこんにちは。

二女が先週、幼稚園を卒園しました(*^^)v
あっという間の3年間。
卒園前まで役員の仕事でバッタバタでしたが、式当日は感動の1日でした。
三女がいるので、まだまだ続く感じですが、寂しいものはあります。

ということで、ジタバタバッタバタしていた為、LOを作る余裕もなく。
1か月以上も作っていませんでした・・・とか。

stuck?!のスケッチで作りました。
{great job}
リハビリ気分で作り始めましたが、このスケッチの難しいこと!
そして、写真のサイズも違うし。幼稚園系の写真って、かなり難易度高いっすよね。
セピアとかで色を消してもいいんですけど、そこまでかっこつけなくてもいいやーってそのままです。
「3年間頑張った!」という感じで、四方に月のステッカーを貼ってみました。
買ってそのまま放置状態だった気球のチップボードを使いました。
思いっきり、色んな物を散りばめてみました。
これをレジュメにしろと言われたら全部「サンプル参照」って書きます(-_-メ)

さて、春休みも始まったことなので写真を撮りに行きたいなぁって思ってます。
桜の写真も撮りたいなぁ。
それでは!
 

2 件のコメント:

  1. Stuck?!にご参加くださってありがとうございまーす^^☆
    おめでとー!ぱぱーーん!!ってクラッカーを鳴らしたくなる楽しそうな雰囲気のLoですね!!
    このゾウさん、雲にするとは☆すっごく可愛いです(≧▽≦)❤
    Thanks so much for playing along with Stuck?!Sketches!!

    返信削除
    返信
    1. *☆ともみっち☆さん*
      こんにちはー!
      音が聞こえてきそうなLOだなんて、素敵なお言葉ありがとうございます<(_ _)>
      ゾウさんのPPって幼稚園ぽいかしら?なんて雲にしちゃいました。
      なかなか難しいスケッチだったけど、楽しく作れました!
      ありがとうございます♡

      削除

QLOOKアクセス解析