2013年5月19日日曜日

Pages of my book#29

急に体が大きくなった長女。
去年着られた服が"つんつるてん"であります。
人の顔を見れば「羽織りものが欲しい」やら「ボトムスがない」やら訴えてきています。
ママだって、お腹きつくっても我慢してるんだぜ」と言おうもんには「それとこれとは違う」とバッサリ。
つうことで、トップス計7枚、ボトムス計3枚。痛い出費であります。
あ、どうも。ピリ辛です。

今日はpages of my book #29に挑戦です。
今回のチャレンジをもって、しばらくの間お休みするそうです。

お題は{number}であります。
{333}
 数字ってことで。東京タワーの333mっす。
正確には332.6mだそうです。
634の方にしようかと思ったんですが、写真もないし行ってもいないので・・・(^_^;)テヘ。
只今のピリコは、echoparkのhappy go luckyシリーズにメロメロであります。
クールだけどきゃわゆいところがたまりませんっ(´ー`)スキッ♡
pages of my bookはオシャレなチャレンジサイトですよね(*^^)v
「オシャレ感」「空間」「質感」の3kanを考えながら作っていました。(←作れてはいないけど)
勢い任せで作るのも楽しいけれど、考えながら作ることの楽しさはPMBで教えてもらったような気がしますε=ヾ(*~▽~)
いつかまた復活してくれたら、是非参加したいと思っています。
ありがとうございました<(_ _)>

それでは!

2 件のコメント:

  1. いつ見てもレイアウトがスッキリと美しい配置…
    きっと、ピリ辛ちゃんは几帳面に違いないと思い早●年。
    記事とおり、クールできゃわいいレイアウトです!!!

    返信削除
    返信
    1. *えむちゃん*
      ちーっす。
      「几帳面」=私の辞書には存在しないのであります。
      えむちゃんのように絶妙なバランスが取れない、ただの堅物なのであります。
      でも、褒めてもらえてすっごく嬉しいよん。
      ありがとーーー♡

      削除

QLOOKアクセス解析