2013年7月25日木曜日

盆踊りブルー

明日から3日間、町内会にロックオンされます@盆踊り。
2年連続。
幼児を連れての盆踊り手伝いは厳しいですわ。
あ、どうもこんにちは。
ピリコです。

かなり憂鬱な気分でいるわけですが、LO作って気分転換せねば・・・ということで。
{LOVE}
 友達のワンコ写真で作ったであります。可愛いっす。
ピリコ家でもワンコ飼いたいのですが、子供達が出すゴミゴミゴミ・・・で飼えそうにありません。
ビーズとか踏んだりすると、瞬間湯沸かし器のごとく、激高ピリコ。
「犬なんて飼えるわけねえーーー」てな感じです。
october afternoonのスタンプ、これでやっと3回目とか。
そうやってスタンプの在庫を増やしていく・・・。
そして、新作が欲しくなっていく・・・。
何か、無性に新作漁りがしたい今日この頃。
(ロックオン解除までの我慢だ、ピリコ!!!)
 
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析