2013年9月15日日曜日

私、キマクロDTになります

どうもー。
こんにちは。

題名にありますように、キマクロDTに選んでいただきまして、DTデビューとかしちゃったりします。
いやいやいやー。いいんすか?私で。いいんすか?ピリコで。
他のDTの皆さま、そうそうたる顔ぶれなんでありますよ<`~´>
ピリコ、ビビりまくりであります。

ま!
こうなったら、楽しく作っていきますぞい。よろしくお願いいたします。


えっ。キマクロって何?
えっ・・・。

そんな貴女の為に、こちら↓をどーぞ。(キマクロより抜粋)
-------------------------------------------------------------------------------
ここ最近、プロジェクトライフが流行っていますねhappy01
確かにPL系は作りやすく、空いた時間にできるので便利なんです。
しかしsign03
12インチのレイアウトも作ると楽しいsign03
プロジェクトライフと並行して12インチも楽しんでいただけるように、簡単でシンプルなスケッチサイトを始めることにしましたhappy01
特にスクラップブッキングを初めてまもない方が、気楽に参加しやすいサイトになればと思っております。
現時点では、1日にスケッチ発表、20日画像アップロード締切、月末にFAV発表という流れを予定していますhappy01
FAVに選ばれた方には、当店で利用できるポイントをプレゼントいたします。
(会員登録済であることが条件です)
それではSTARTまでもう少しお待ちくださいconfident
-------------------------------------------------------------------------------

↑という感じで、スケッチチャレンジ in japanであります。
「チャレンジ」=進○ゼミではありません。
えーっと、字のごとく「挑戦」であります。

①スケッチを基に、作品を作って締切までに投稿します。
②月末にFAV(お気に入り作品)を発表。
③FAVに選ばれた方はkimama ni sbさんのポイントを進呈。

ま、ミニコンテストみたいな感じです。
スクラップブッキングって、意外に孤独な作業。
「これ見てこれ見てー」とスクラップしない人に見せるのも気がひける的な。
そんな時は、チャレンジしちゃいましょー。
投稿しちゃいましょー。

来月1日よりスタートしますので、お楽しみに(*^^)v
それでは!

8 件のコメント:

  1. 就任おめでとーーーー!!!!!
    某イベントでピリ辛さんにキットをお願いした私の目に
    間違いはなかったわ~(>▽<)

    絶対参加しますっ!たのしみーーー!!!!!
    あ、来月はmixiコミュでOA大祭りもあるんだけど
    兼ねた作品はダメかしら~(=∀=;)

    返信削除
    返信
    1. *あこさん*
      どうもありがとうーーーーーー!!!!!
      嬉しいメッセージ、感謝であります。
      キットの件も、ありがとうございます。
      これからキット組み、頑張りますっ!(^^)!

      兼用でもOKですよー。
      お待ちしておりまーす♡

      削除
  2. きろいわんわん2013年9月15日 22:20

    きゃ~~~ピリちゃん、DTおめでとう☆☆
    楽しみだわ~参加するからね!!
    よろしく♪

    返信削除
    返信
    1. *わんわんちゃま*
      てへてへ♡
      ありがとうー!!!!!
      わんわんちゃまの癒しLO、心から楽しみにしているぞよ。
      オラも頑張るぞぃ。

      削除
  3. ピリ子さん おめでとうございます~
    実は他の方のサイトで知って、昨日ピリ子さんに
    おめでとうメッセージ送りたいなぁって思っていたところだったので
    こうして発表してくださって良かったです☆

    私はスケッチとか使ったことがないんですが
    初心者さん用に簡単なスケッチをご用意してくださるということなので
    初チャレンジしてみようかなぁなんて大それたことも考えています♪

    ピリ子さんのレイアウト、楽しみにしています^^

    返信削除
    返信
    1. *なおのんさん*
      どうも、ピリ子です。
      メッセージ、ありがとうございます(*^^)v
      とても嬉しいです。

      スケッチ、楽しいですよ!アレンジするのもいいし、そのまま作ってもOKです。
      是非、チャレンジして下さいね。
      お待ちしておりまーす!
      私も頑張ります!(^^)!

      削除
  4. DT就任おめでとうございます(o^^o)
    ピリ子さんも十分早々たる豪華なメンバーの一員ですよー。
    ますますチャレンジのスタートが楽しみになりました✨

    返信削除
    返信
    1. *stilaさま*
      コメントありがとうござざざざざいます。(緊張)
      DT大ベテランのstilaさんの凄さを改めて感じております。
      是非!ご参加くださいませ。お待ちしております(*^^)v

      削除

QLOOKアクセス解析