2014年11月6日木曜日

キマクロDTWORK#14

11月ですねー。
9月から猛スピードで時間が過ぎているような…。
秋はイベントが多いので、そう感じるのかなぁ。

あ、どうも。
ピリ辛セロリです。
紅葉が綺麗になる頃は、上手くもないのに写真を撮りたがる時期でもあります(^_^;)

今日は、キマクロDTWORKであります。
今月のスケッチはこちら。
小さいモノ、集まれー!なスケッチであります。
私の作品はこちらです。

{あきいろ さがし!}

スケッチを右に90度回転させて作りました。
この作品の台紙、実はwebster'spagesのサンタシリーズのもの↓です。


キラキラ光っている所を黄色のじゅうたんにしてみました。
サンタさんは隠してしまったという…(>_<)ゴメンネ、サンタサン。

タイトルは「ひらがなスタンプ」+「色鉛筆」で。
足跡スタンプでちょこっと小細工とか。
秋の色合いっていいですよねー、大好きです♡

ま、そんな感じで今月も、みなさまの素敵な作品たちをお待ちしております!
チャレンジ締切日は
11月30日(日)
です。

参加方法などの詳しいことは、こちらをクリックしてご覧下さい。
ご参加、楽しみにしていまーす。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析