2014年12月31日水曜日

ありがとー2014。

「大掃除は普段、掃除をしない人が考えたことだ」と思った、掃除をしない人、ピリコです。
いやあ。
急に掃除なんてするから、手がガサガサです。

「こんだけ綺麗にしたんだから、宝くじあたってもいいよね?」と想い邪念を込めながら、油汚れをゴシゴシ。

あ、どうもこんばんは。
ピリ辛セロリです。

今回の年末年始は、自宅でゆっくりであります(#^.^#)♡
毎年恒例の旦那家族との旅行は、長女が辞退したいとのことで行かないのであります。
あ、私が入れ知恵したんじゃないっすよ…( ̄ー+ ̄)コレ、ホント。

そんな感じで、ゆるい大掃除をしていたら、もうこんな時間。

今年ほど、更新しなかった年はないってくらい、更新していませんでした。
だって、前回は12月1日ですもの(-_-;)

読んで下さっている方がいるかわからないけど、ダメダメですみません。

ダメダメついでに申し上げます。
今年のピリコは、子供達に怒ってばかりのお母さんでした。
末っ子の担任の先生に「○○ちゃん、環境変わりましたか?」と言われるほど。
キツイこと言ってたのかな、私…ヾ(_ _*)シュン…って反省しました。

「スクラップブッキングを仕事とする」ことに立ち向かわず、指くわえながら、
ただただ、他人を羨んだり、努力をしなかったり。
そんな時、子供達にキツくなっていたかもしれません。

正直、「スクラップブッキング」という狭くて暗い洞穴のような世界なんてさよなら!と思った瞬間もありました。
どこもかしこも○○で、あーつまんないっ。ってグレたりしました。

でも、やめられませんでした。

私は、まだまだ努力が足りない。
これからも努力できるか、わからないけど、少しずつ楽しさへと変えていきたいと思っています。
あ、○○は取らないですよ(# ̄З ̄)ダンゲン!

ショップ&教室ブログで、お利口さん発言ばっかりしてると疲れちゃうから(←大してしてない)、
ここはいつだって、私の本当の気持ちを言えるところでありたいって思います。


そんな感じで、いつも私のつまらない愚痴を読んで下さってありがとうございます。
感謝であります。

来年が皆様にとっても私にとっても(!!)、すっごく良い年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

それでは!
また来年。

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析