2015年10月1日木曜日

Stuck?!Sketches DT work oct 1

「マロン」「モンブラン」味をついつい手に取ってしまう日々…。
食欲の秋がとまらない、ピリコ、4○歳であります。

あ、どうも。
こんにちは。
ピリ辛セロリです。

今日は、Stuck?!SketchesのDT仕事、一発目!であります。


10月1日のスケッチは、こちら。
いやあ、斬新なスケッチですね(#^.^#)
見た時、ワクワクしちゃいました!みんなもワクワクしてきたー?




私の作品はこちらです。

{WHAT FLAVOR?}


なんかね、ポップンキュート(POP&CUTE)にしたかったんです。
マステでペーパーを作ってみよう!ってことで、台紙の上下はマステを切り貼りしました。




タイトルの「WHAT FLAVOR?」はカードストックにチプボアルファベットを貼り、吹き出し風にカットして、フリーハンドで描きました。
バンビちゃんが「どんな味?」みたいな。





ちょっとぼやけた印象だったので、ミシンで縫って、引き締めてみました。
我が家のミシンは本当に、紙ばかり縫っているという…┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ


この写真は末っ子が1歳くらいの時のものです。
当時、石ころを口に入れるのが好きだったんですけど、この時は土を食してました(°∇°;)
タイトルを「ガッチャンか、ちみは!!!」にするか迷いました。
口がモゴモゴしているかと思うと、小石がいくつも出てくるっていう。
飢えてたのかなぁ…(いやいや、ちゃんとご飯食べてた)。

ま、そんなんでね。
作っててとても懐かしい気持ちになりました。


みなさまのご参加、お待ちしております…ってことで、チャレンジの仕方を説明するだわよ。

1. Stuck?!Sketchesサイトに行きます。
2. ページの右側にチャレンジ名が書いてあるので、「Add your link」というバナーをクリックします。 (下画像参照)

3. クリックすると、このページ↓に飛びます。
4. それぞれの項目に記入をします。
  ※ここで注意※チャレンジした作品が載っている記事のURLを記入してください(#^.^#)
  

5. 画像のアップロードが終わったら、元のサイトページに戻り、アップロードができたか確認してください。
6. 完了!


であります。
スケッチで作るのって楽しい!ですよね。
みなさまのご参加、心よりお待ちしております(≧ω≦)b

ということで、よろしくお願いいたします!


それでは!
We are looking forward to your challenge!

2 件のコメント:

  1. Such a super sweet and happy take on the sketch!

    返信削除
  2. *Laura*
    Thank you for your comment.
    Your sketch is always good-looking.

    返信削除

QLOOKアクセス解析