2015年11月2日月曜日

Stuck?!sketches NOV1st DT work

どもども!
何て寒い11月の始まりなの!ってことで、ホットカーペットを出しました。

こんにちは。
ピリちゃんです。

昨日から11月ってことで、Stuck?!では新しいスケッチが発表されています。



ホッとする配置ですね。
私は、このスケッチ好きです(#^.^#)

で、私の作品はこちらです。

{PURE SWEETNESS}


今さらですが、パンケーキに夢中なピリ辛家女子。
この日は、ハンバーガーをたいらげた後のパンケーキであります。
最近、食欲がすごいんです…。



チョコの甘ーい感じをPOPに表現しました。





 このステッカー↑は、ACのもので、封もあいておらず放置されていたところを発見!
「なんて罪作りな!!!」と、放置した自分を叱っておきました。


10月から始まったDT WORK。
1ヶ月経ったわけですが、参加者のみなさんの素敵過ぎる作品で刺激を受けています。
よく見れば見るほど、みんな一生懸命作ってるんだなぁって嬉しくなります。

私の訳わからん英語もほんと、ごめんねな感じですが、伝わるといいなって淡い期待を…。

IN JAPANのみなさまも、是非参加してくださいませ。
作りやすいスケッチで楽しいよー!(^^)!


それでは!

8 件のコメント:

  1. Great job, love the squares in the background!

    返信削除
  2. I just love the way you've used all those individual squares, as well as your happy mix of patterns and bold, bright, colorful design!

    返信削除
  3. A really pretty and happy page. Love the colors you have used too.

    返信削除
  4. I love the way you used the squares in the background! Very fun photos, too! Thank you for sharing!

    返信削除

QLOOKアクセス解析