2016年1月16日土曜日

Stuck?!Sketches jan15th DT WORK

こんにちは。
ピリ辛セロリです。

Stuck?!Sketches jan15th スケッチが発表されましたぞ!
ということで、DT WORKであります。


スケッチはこちら。


相変わらず、おしゃれなスケッチですなぁ。
可愛い!

そんでもって私の作品です。


{WINTER}


冬らしく、雪のレイアウトで。
写真は、L判を4分割しています。





大きな結晶は、折り紙で作ったテンプレートにスタンプで着色して、周りをリキッドパールでブツブツ…という感じで。




あちらこちらにリキッドパールでキラキラ感を出します。








透明感やキラキラ感を出すと、冬らしいレイアウトになりますなぁ。
結晶の上の○は、モデペです。



写真が小さいスケッチの場合、クロップするのはなかなか難しいので、小さくプリントすると使いやすいかな、と。
小さいプリント(分割プリント)の仕方はこちらを参考にしてみてちょ


そんな感じで、今回も素敵なスケッチで楽しかったです(*^_^*)
皆さんも参加してくださいませー。


それでは!

2 件のコメント:

QLOOKアクセス解析