2011年10月22日土曜日

ストレス・疲れが耳にくる人

{追記}
LO画像、差替えました。
台紙が折れているのがハッキリわかりますねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン。
あ、でもこれ。最初からこうだったんです。
梱包ごと折れていたという・・・。


耳の聞こえがおかしくて病院行ったら、"軽い突発性難聴"と言われました。
ストレス・疲れはその人の一番弱い器官にくるらしいです。
「悩みがなさそう」と言われますが、それなりに悩みはあるもんです。
心底休養したい今日この頃、みなさまもお身体はお大事に。
あ、どうも、ピリ辛です。

ストレス解消=SBということで(最近、SBでさえストレスになりかけている)、スケモクで作ったっす。
november GDT challenge 

{THANK YOU}


 この曇天の中の撮影だったので、色味がおかしいけどいいか。(差替えました)
副題で葉のモチーフを使用みたいなこと書いてあったけど、PPに沢山あるからいいかーと。超いい加減な。
前記事にありますように、長女にも乙女チックなLOを作らないと怒られちゃうってことでお花&蝶々攻撃であります。
毎度お馴染みの"レイヤー療法"もしてみたざます。
真ん中に絞ってた・・・。

インドアな趣味もいいんですけど、身体を動かす趣味をみつけようーと思ってます。
SBは趣味だと思っていますが、上手く作れなかったとかでイライラしたりで時々(最近は頻度が高い)、ストレス増やすものに思える時があります。
体調を崩したのはSBが原因ではないけど、ストレスを解消するものでストレス溜めてたら"ストレススパイラル"になってしまう。
基本、単細胞なピリ辛なので汗かけば忘れてしまうタイプなので。
何かおススメのものがあったら、教えて下さいませませ。

それでは。
I enjoyed this challenge.
Thank you!!!



8 件のコメント:

  1. うわ~、これ本当の色味で見たかったです!
    どこのメーカーですか?
    私のツボのペーパーばっかりです♪
    いい写真だし、レイヤー具合も素敵^^

    体を動かす趣味…
    「インド映画を見ながら一緒に踊る」はいかがですか?
    すっごくストレス解消できますよ^^
    どうぞ、お大事に…

    返信削除
  2. *komichiさん*
    画像、差替えましたです・・・。
    あれは色味がおかしすぎましたよね。
    その代わり、折れ皺がバッチリ見えてしまったという・・・。

    台紙PPはechopark、他のPPは全てprettyLittleStudioのものであります。
    あとはMMEのラブオンを少々。

    インド映画のダンス、見たことあります!!!あれ、見るだけでも楽しそうな。
    とりあえず見てみるかな。
    ありがとうございます。

    返信削除
  3. 最近、ピンクなLOが作れないスッピーです。
    このエコパのPP、キットにしようとライン全部が大量にあるのですが1枚も作れません。
    それもこれも、乙女チックなLOを娘が好まないせいであります。

    ストレスですか・・・・、いろいろとありますよね。
    私は2年前からヨガをしています。
    先生がアロマコーディネーターの資格もあるのでアロマオイルを焚きながらのヨガであります。
    いいにおいをクンカクンカと吸い込みながらゆっくりと体を痛めつける・・・毎週通うのでそれはそれで時間のやりくりが大変ですが、終わるとすっきりします。

    それと、毎朝5時に起床して夫婦でウォーキング&ジョギングをしていますが(すでに4年ほど)体を動かすのが嫌いな私は毎朝ストレスであります。

    返信削除
  4. So beautiful! Such a cute photo! Love the colors and papers you used :)
    Thanks so much for playing along with us at Sketchy Thursdays!

    返信削除
  5. お久しぶり~~
    さすがのレイヤーっぷりに、朝から、うなりまくってしまいました!!かわいいっす!
    耳大丈夫?早めに病院にいってえらいね!早めにいくといいらしいから!!
    ストレス解消の方法は私もただいま探しているので、アドバイスできないけど・・・いろいろチャレンジしてみるといいかもね♪

    返信削除
  6. *spicaさま*
    アロマヨガ。
    いいなぁ。アロマという言葉に惹かれますです。
    以前、ホットヨガをやったことがあるのですけど、あの暑さの中、瞑想タイムでいびきをかいてしまった私です・・・。

    ちょっ。5時起きですかー。
    尊敬します。凄いっす、スピカさま。
    歩くのっていいらしいですよね。
    参考になります!
    ありがとうございますっ。

    返信削除
  7. *To kasia*
    Thank you for your comment!!!
    I enjoyed this sketch.

    返信削除
  8. *わんわんちゃま*
    ちーっす。
    お久しぶりんこ。

    (早期受診)そうなんだってねー。
    すぐ行っておいてよかったっす。
    相変わらず良くならないんだけどね。
    ま、気長に治します。
    良いストレス解消法が見つかったら、教えるっす。

    返信削除

QLOOKアクセス解析