2011年12月15日木曜日

第8回 ハピクロストックレス 5日目をsketchy thursdays#12.8で作ってみたの巻

これまた長いタイトルですみません。
新聞の夕刊にお坊様のエッセイが連載されているのですが、人間は"わかってちゃん"の塊なのだそうです。
ブログにこうやってLoを載せたりしているのも"わかってちゃん"行動なんでしょうな。
悟りを開いている方の話はどこか現実味のないような気がしてならない、煩悩の塊、ピリ辛であります。
あ、どうもこんにちは。
のっけから批判などしてしまいました。すみません。

今日はsketchy thursdays #12.8で作りました。
{look at me}
使用メーカーはCP(台紙以外のPPとステッカー)、echopark(ステッカー)、pinkpaislee(ステッカー)であります。

ついこの間まで、縄跳びが出来なかった二女。
いつの間にかできるようになっていて、びっくりです。この子はいつの間にか出来ているということが多いです。私が注意深く見ていないだけという噂も。

昨日ストックを作ったので、あと1日は安泰であります。
この祭りが終わったら当分は作らないと思われます・・・。
それでは。

I enjoyed this sketch.
Thank you.

10 件のコメント:

  1. Love it !! really cute layout.

    返信削除
  2. あっ!どうも!!
    朝晩冷えてるのでソックス履いて寝始めた
    なお_Aです(*´ω`)

    後ろで髪乱して飛んでるのは長女チャマ!?
    そっちに目が行ってしまうワタシ。。。

    グレーに黄色(カラシ色?)って合うねー❤
    今度真似っ子させて頂きます!!
    可愛いー色合い、いつ見ても色合わせ上手いよね♪

    例のブツ・・・今日送りやしたヨ!!
    受け取りお願い致しやす。

    返信削除
  3. So cute! Great take on the sketch! Love the colors and those papers you used :)
    Thanks for playing along with us at Sketchy Thursdays :)

    返信削除
  4. きろいわんわん2011年12月15日 20:59

    ミシンかけてあって手が込んでるね~
    ホント、いつの間にかできていて、気がついたときに、「はっ!!っと」となることあるよね~
    完走できそうだね~~また、明日もたのしみにしているよ!!

    返信削除
  5. *To Natt smith*
    Thank you for your comment!!!
    I love this sketch.

    返信削除
  6. *なお_Aちゃま*
    小さめの湯たんぽをお腹に入れているのは私です、こんちはー。

    グレー×からし色は考えたのではなくて、ただ両面PPを使っただけというのはここだけの話。てへへ。

    そろそろ我が家に届くかなぁ。
    楽しみっす。

    返信削除
  7. *To kasia*
    Thank you for your comment!
    I love this sketch.

    返信削除
  8. *わんわんちゃま*
    へへへへへ。
    ストックももう作ったし、明日もオッケーであります。

    こないだ子供用にマスクを手作りしようと思い、ミシン使ったらすんごく使いにくかった。やっぱり、紙縫ってるから?

    返信削除
  9. 祭り後、私も作らなそうmmm
    っていうか、もう年末の準備とかでちょうど忙しくなりますよね!
    ミシンをかけてあるとやっぱピリッと引き締まりますね^^
    ぷっくり蝶のステッカーが可愛い~~☆

    返信削除
  10. *☆ともみっち☆さん*
    燃え尽き症候群(大袈裟)になりそうです。
    大掃除のスケジュール、どうみても間に合わず・・・なピリ辛家です。
    ☆ともみっち☆さん家はおnewだから、掃除はちょこっとでも大丈夫かな?

    返信削除

QLOOKアクセス解析