2012年1月17日火曜日

sketchy thursdays 1.12

先日、コストコの超bigケーキを食べたピリ辛です。
保存がきくように作られているのかアメリカ式なのかわかりませんが、生クリームの重いこと、重いこと。
旦那の実家(総勢11名)でいただいたのですが、半分でギブアップでありました。
あ、どうも。こんにちは。

今日はsketchy thursdays 1.12で作りました。

{everything is white}
これより年末年始の雪写真がしばらく続きます。
えっ?OAとCPばっかりな気がする?そ・・・その通りであります。
MMEも使っていますが、何だか最近偏ってますな。
BGも買おうかなーとか思っているのですが、今はそんな気分ではないみたいです。
タイトルはSCのベニヤ風ステッカーっす。whiteだけいつものアクリル塗りで。
キュンとするような感じで、エンベリを飾りたいのですが難しいなぁ。

皆さまもご存知の通り、このスケッチを以って終了となってしまうスケモク。
英語ダメダメな私ですが、なでしこDTの方々の詳しいブログを頼りに投稿すること早1年半。favやwinnerなど、いいこと尽くしのスケモク。
"何か作ろうかな"と思えば、スケモクスケモク・・・と楽しく作っていました。
スケッチチャレンジがどんどん少なくなっている今日この頃、寂しい気持ちでいっぱいです。復活を心から願っております。
本当にありがとうございました!!!DTのみなさんもお疲れ様でした。
それでは。

I enjoyed "sketchy thursdays"!
I'm looking forward to seeing you again.
Thank you!!!

12 件のコメント:

  1. いい写真だな~
    スケモク、終わっちゃうね・・・ピリちゃんのLOをスケモクのGDTの最終審査で投票するのが楽しみだったのに・・・

    返信削除
  2. 素敵なタイトルですね。
    ホワイトだけ白いのがまたニクイです。
    あ、どうもこんにちは(パクリー
    スケモク終わっちゃうの寂しいですよねTT
    favとかもらえたら小躍りしますよね。私だけ?m
    PPを更にPPでマットするのやっぱりかわいいな❤
    私も、たまりにたまってるOAも使わないと!でありますmm
    いきなりですがブログリンクいただいてもいいでしょうか?
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. *わんわんちゃま*
    雪写真のお約束ポーズであります。
    全員にやらせようと思ったんだけど、スーパーマイペース二女がやらなかった・・・。
    ポチってくれてたのだねー(GDT)。ありがとう(T_T)オイラ、嬉しいだに。

    返信削除
  4. *manaさん*
    どうも、はじめまして・・・ですよね、多分。
    のっけから失礼なコメント返し、申し訳ありません。
    コメント、ありがとうございます(*^_^*)
    スケモクのスケッチって作りやすかったですよねー。可愛いし。
    小躍り、わかりますー。私は子供達に自慢しているという・・・。
    ブログリンク、どうぞ、どうぞ。
    私もmanaさんのいっただきまーーーす!!!

    返信削除
  5. わーーめっちゃかわいい☆☆
    そして写真が素敵すぎる!!!雪山ですか?
    私もやらせてみたい!そしてやってみたい(笑)!!
    Thanks for playing along with ST!!

    返信削除
  6. 雪がいっぱいうらやましーーー(´❤◞⊖◟❤`)
    タイトルをホワイトだけ塗ってるのがいいアイデアですね!
    マットしたピンクのチェックPPと写真の中の娘ちゃんのアウターのチェックがリンクしてナイスチョイス~~☆^^

    Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

    返信削除
  7. Amazing work! Thank you so much for playing along with the last Sketchy Thursdays challenge. I love what you made! :)

    返信削除
  8. *marikoさん*
    こんにちはー!
    ありがとうございますっ。
    ゲレンデのキッズスペースでゴロゴロ転がしてみました。
    大人も絶対楽しいですよー。開放感たっぷりであります。

    返信削除
  9. *☆ともみっち☆さん*
    いよいよ最後っすね・・・。
    とっても寂しいであります。
    ☆ともみっち☆さんのブログで知った、スケモク。出逢えたことに感謝であります。
    リンク(チェック柄)、わかっていただけて嬉しいです!!!さすが。

    返信削除
  10. *To diana fisher*
    Thank you for your comment!!!
    I love this sketch.
    I love "sketchy thursdays".

    返信削除
  11. コストコケーキ私も好きー。
    大人数でないとたいらげられませんね・・。
    コストコは見るのも買うのも好きです。レジの前で買いすぎに愕然とする事多々。

    LO素敵です!可愛いポーズですね。
    タイトルの一部を白にした事で更に可愛さが増してますね~。
    やっぱりこのラインは買いだと思いました^^
    Thank you for playing along with ST!

    返信削除
  12. *miniさん*
    ちーッす。
    miniさんもコストコ好きですか!!!
    あの何もかもデカイところが、購買意欲をそそりますよね。(お金は無いが・・・)
    ○99円という端数マジック。
    会計でゾゾーとすることが多い、買い物下手な私です。

    返信削除

QLOOKアクセス解析