2012年2月3日金曜日

こばきょんさんにバトンタッチ。

ここ最近、そわそわして落ち着かない日々を過ごしております。
あ、CJ用の材料、買ってくるの忘れた!!!
たった今、思い出したピリ辛です。
どうもこんにちは。

今日は先月のOA祭りでFAVに選ばせていただいた、こばきょんさんに送りつけたカードをば。

 ミシン、がったがたっす。すみません。
OA祭りだっつうのに、echoparkばかりとはいかがなものか。
慌てて(!)OAの缶バッジを貼ったという、この浅はかな私。
蝶々はくり抜いてから、3Dフォームで上に貼ってます。影になっちゃって見にくいけど。
あれもこれもとマットを付け足していくうちに、どんどんデカくなってしまうので注意っす。
カード作りって本当に手先が器用でないと、難しいことがわかりました。
何でもちっちゃくて細々しているので・・・。
リボンを上手く結わける自信がなく、ヘンプ糸で誤魔化したという。
ほんと、すんません。

こばきょんさん、受け取ってくださってありがとう。
今月のOA祭りも楽しみだぁ。
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析