2012年8月27日月曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 4週目-2

今日から学校が始まり、幼稚園は3日間の夏期保育。
1人でチャチャっと出掛けられる時間がやっときたーって感じです。
あ、どうもこんにちは。
ピリ辛セロリです。

casket*さんのSUMMER CHALLENGEも残すところあと2日ですねー。
なんとか、コンプできましたぞ!!!てへ('-^*)
今日も2つ連続でいくざますっ。

まずはyukkoさんの作品です。
{The net reminds you of mommy's tummy}
タイトルの英文、合ってるかは知りませんε=┌( ・_・)┘。
このチャレンジ中、多く目にするこのネット。
子供達の中にはわざわざ狭ーい所に潜り込んでじっと揺られている子もいました。胎内に似ているのかなぁなんて勝手に思ったりして、こんなタイトルをつけてみました。
このLOも、こんなに空いたスペースをどうしたらよいものかと悩みました。
不自然でないところがyukkoさんの凄さっす。ほんでもって、yukkoさんの方にはサークル部分にリボンが素敵に飾られているんですけど、こういうさりげないリボンの結び方とか、あこがれなんであります。
可愛すぎてお蔵入りになりそうな、BGのガーランドを丸ごとサークルにしちゃいました。いやはや、可愛い。
空間を活かすって難しいなぁと思いながらも、とっても楽しい時間でした。
yukkoさん、ありがとうございます(*^^)v
 
そしてお次、トリはminiさんの作品です。
{tanoshiiieee!}
タイトル。 ”た~のすぅぃ~”てことで、よろしく(●`ε´●)
miniさんのLOは超元気系LOで、色もカラフルで楽しそうな作品なんですよ。
レイヤーも凝っていて中がどうなっているのかわからないほどです。
で、私も元気系で行こう!と思って、色もカラフル目指してたんですけど「何これ?」なことに(;-_-)=3
カラフルではなく、ガチャフルになってしまったという。
タイトルの黒で締めようと思って長いタイトルにしてみても、もうあとのまつり。でも、miniさんのLOは本当に可愛くって、こういうの作ってみたいーと思っていたので、作れてよかったですd=(^o^)=b
miniさん、ありがとうございます(*^^)v

素敵な作品を8作品もパクることができて、楽しい2週間でした(≧ω≦)b
ayaさん、CTのみなさんありがとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

それでは!
 

2 件のコメント:

  1. た~のすぅぃ~!!!
    某チャラ男バリに叫びたくなる(笑)そんな楽しいLOをありがとうございます!
    リフトいただきうれしいです^^
    あ、どうもminiです(笑)

    私のこのレイアウトは写真もたくさんだし、レイヤーもなんか激しいので(笑)、正直リフトくださる方が少ないんじゃないのかなー。と思っていました。
    ピリ辛さんの女子色のレイヤーすごく素敵です!
    彫刻の森のこの遊ぶところ楽しいですよね~。

    ありがとうございました^^

    返信削除
    返信
    1. *miniさん*
      こんにちはー。
      コメント、ありがとうございますっ。
      お久しぶりりんこであります。
      miniさんの♪か~わうぃ~♪loをリフトできて楽しかったです。
      いや、ほんと、レイヤーの激しさに心を奪われ(!)ました。
      難しかったけど、本当に楽しく作れました(*^^)v

      話は脱線するのですが、miniさんの息子ちゃんが二女のお友達にとっても似ています(*^_^*)

      削除

QLOOKアクセス解析