2012年11月7日水曜日

おーい。ピリ辛ー!

呼んだ?呼んだよね?んふふ。呼んだ、呼んだ。by:オフロスキー
わが子達は必ず「呼んでない」と突っ込みます。
あ、どうも。
おひさしぶりぶりぶりぶりぶりりんこのピリ辛です。
こんにちは。

かれこれ2か月近くも放置しっぱなしだったブログ。
ピリ辛史上、稀な忙しさでサンプル以外作れなかったという。
やっと落ち着いたかなぁと思った昨晩、お風呂のカビを発見し、
”はぁ、今度は掃除か”と落ち込んでいましたが、「作ると決めたら絶対作ってやる」と決意していたのでカビ○ラーさんにお任せしました。

てな感じで、やっとこ作ったんでありますよ。
かれこれ2か月近く前、某宣伝部長さまお店からいただいたキットを使いたい、使いたいとずーっと思っておりました。

でこちらがいただいたキット。
なんとラブリーなキットなんすか?!
そして、このキットで作ったLOはこちら。
{fun}

タイトルなど、少しだけ私物を加えましたが97%使い切りましたぜ。
いやー、久しぶりに作って気持ちいい~。
それも戴きものだから、惜しみなく使ったという貧乏根性丸出しであります。
 
楽しく作ることができて、ピリ子は大満足であるよ。
宣伝部長さま&scrap-lifeさん。ありがとうございました。
お礼の報告が大変遅くなり、申し訳ありませんでした<(_ _)>
 
そして、ピリ子はまたサンプルへと戻っていく・・・。
それでは!
 
 
 

2 件のコメント:

  1. お久しぶりっこ。
    お忙しい中、作っていただいてありがとうございます。
    ゴージャスフレームを2つも入れ込むなんて「レイヤーの女王」改め「ゴージャス先生」と呼びたいと思います。

    クラスのサンプル、時間かかるよね~。
    締め切りギリギリにならないとエンジンがかからず、本日はスタンプを2か所ほど押して終了のスッピーっす。

    ピリ辛センセーーーー!また雲隠れされるんっすか?
    早く出てきて欲しいでヤンス。
    twitter界でのご活躍も期待しております。

    返信削除
    返信
    1. *spica宣伝部長さま*
      いえいえ・・・。
      ほんと、遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
      ピリ辛”ゴージャス”新米ティーチャーであります。
      本当はチビチビ使うところなのですが、何せ「戴きもの」ってことで大判振舞いっす(^_^;)ありがとうございます。

      スタンプ、2個って・・・。さすがっす。
      レジュメがレジュメがー。毎回ポカやる私に日本語力を下さい。
      きっと、spica大先生のレジュメは素晴らしいんだろうなぁ。
      今度見せて下さい。

      twitter、よくわからないまま始めてみました。(またか)
      どんぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

      削除

QLOOKアクセス解析