2012年12月10日月曜日

好きな服って

毎日寒いですね。
そんななか、二女と三女にサンドウィッチされて寝ています。
おかげで暖房要らずの汗だくピリ辛であります。
あ、どうもごぶさたこんばんは。

先日、美容院に行きまして。
黒髪に戻してきたのですけど、黒髪って強いですよね。
瞳と眉毛と強力リンクするもんだから、自分の顔なのになんとなくキツく感じます。
あ。話がそれちゃった。
そこで、雑誌を読んでいたのです、リンネル。
「THE自然体」な自分を目指そう!な本です。
そしてその自然を目指すには、お金が沢山必要的な。(雑誌ではそうは言ってない)
あ、批判ではないですよ、決して。
私はリンネル系の服好きです。身体の線が出なくてよろしい。
そしてふんわりな感じが可愛い。
みなさまは、好きな服ってずーっと同じテイストですか?

私は一貫性がないんですよね。
昔は男受けする(痛い表現)服だったり、バンド系だったり。
で、自分って何が似合うんだろうっていつも悩んでいました。
今回リンネルを読んで、私はこういうのが好きなのね!って気づいたかもしれません。
気づくの遅っ。
あ、でも。
タータンチェックのプリーツスカート(長めが好き)が好きです。
昔、華奢な子が可愛く着こなしているのを見て「いつかああなりたい」と叶わぬ夢を見ております(現在進行形!)。

てな感じで今日のLOはこちらです。
前置きが無関係かつ、長くてごめんちょ。

{christmas}
ツリーの飾り付けは子供たちに任せました。
「そこは違う!」と言いたい気持ちを抑えながら。
 
このLO、堅くないすか?そうです、その通りです。
キットだからなのであります。
 
それでは(*^^)v

4 件のコメント:

  1. あー、私が着ているものとは対局な服ですわ。リンネル。
    ズドーンと長いシャツ(ワンピ)とか首にさりげなくストールとか全く似合わないんですよね。森ガール的な。
    多分、重ね着のセンスがないのでいつでも20代のような年齢にそぐわないものを着ちゃってます。

    ぱっきりとした柄のPPをきっちり作らすとピリ辛先生の右に出るものはいませんな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
    返信
    1. *spica先輩*
      リンネル系が好きだけど「ほっこり」というフレーズにイラっとするピリ子です。
      spica先輩は、20代ファッションが着こなせるナイスバデイだからいいなぁ。
      オラも歩くことから始めようかなぁ。
      「レッグマジッ○どうなった?!」的な。
      きかないでやっておくんなまし<(_ _)>



      削除
  2. きろいわんわん2012年12月11日 14:14

    ピリちゃん、お久しぶりなのね~♪
    うちも、次男君にあっためてもらって暖房要らずです!
    そして、ファッションはおなかとお尻が隠れるものばかりな、わんわんちゃんなのよ!
    ピリちゃんのLOはホント好き~~☆
    そうそう、ラブメモに今回も載っていたでしょ~~ステキだった♪♪

    返信削除
    返信
    1. *わんわんちゃま*
      だしょだしょー?
      ビバ!ちゅにっく!な日々。
      そうやって体を甘やかし続けて早何年・・・。
      中途半端な森おばさんファッションやってますわ。

      探してくれたのねー!
      嬉しいぞ(*^^)v

      削除

QLOOKアクセス解析