2013年2月4日月曜日

落ち込んだ時にはポップで!

恵方巻を食べた後、「みんなには内緒!」と願い事を教えてくれた二女。
"おおおー!なんてお前は可愛いんだ(*^_^*)″と大興奮のピリ子でした。
どうもこんにちは。

ここ2週間ほど、気分が落ち込むことがありました。
そんな時は、「私は何をしたいのか」なんて偉そうなことを考えたりしているのですが、今回はもう、どうでもよくなっている私がいます。
頑張りどころではあるけれど、そのことからは離れたい気もしたり。

モヤモヤしている時は、LO作って気分上げないと!と、いつもは気が乗らないレッスンサンプル作りをしました。
LOに使用したものは全て、pebblesというブランドです。
このFAMILY TIESシリーズに一目ぼれし、クラス用にゲットしていました。
「春」って感じですよね。なんつうか、この小花柄が何とも可愛い。

心は極寒な冬ですが、このLOで少し雪どけしたかなぁ。なんて思っているピリ子であります。(自画自賛)
いつもは半日経っても手が動かないのに、今日に限って所要時間90分という。
レジュメも仕上げましたぜ、奥様。
クラスで余ったら、出品予定であります。

それでは!

2 件のコメント:

  1. shushuの方で何度かピリ辛サンのキット購入させてもらってます!!
    こちらも、ステキなので出品楽しみにしています☆

    返信削除
    返信
    1. *yumyiさん*
      どうも初めまして(ではないですね・・・(^_^;))。
      コメントありがとうございます&いつもお買い上げありがとうございます。
      出品いたしますので、少々お待ちくださいませー。

      削除

QLOOKアクセス解析