2013年9月3日火曜日

ビジネスピリコ

暑いっすねー。
暑過ぎませんか?
ここ三週間、変な頭痛(?)があったので、MRIに入ってきました。
あれ、苦手です。
筒の中に入っていく時、「こええええええええ」とちっちゃくスクリームしてみました。

結果は「神経痛」とか。
でも、この症状不快なんだよなー。
あ、どうもピリ辛です。
健康第一な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

ま、そんな感じで(どんな感じ!!!)、ビジネスピリコの登場です。
夏・夏・夏!なLOが勢ぞろいであります。
画像をクリックすると商品詳細にとぶんであります。


今回も見開きを作りました。
これは男の子の写真にぴったり!(我が家は無理・・・(^_^;))

1キットで2枚作れるキットがほとんどなのです。
さすがのステッカー使い切りピリコでも余らせてしまうほど、ステッカーが多いんす。
なので2枚作っちゃろうかと。そして、これが自分を苦しめる・・・(レジュメよ・・・(-_-メ))。

気になったものがありましたら、ぜひお越し下さいませませ。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析