2013年11月28日木曜日

こんな時は物のせいにしちゃえっ

いきなりなんというタイトル。
スランプというやつですか。
いや、スランプって一生懸命努力してる人の為にある言葉であるからに、私は違うのかもしれないな。

「ピリコらしさ」っていうものを作品に滲み出させることが今年の目標なのですが、なかなか難しいことですね。
ピリコらしさ=自分らしさって一体なんなんだ?から始まるのです。
そんな時、flickrで自分の作品を眺めているのですが(明石家○○○かっ)、よくわかりませんでした。

ピリコらしさって何すか?
「これ、ピリコのだわ」ってわかる、凄い人いますか?

ま、それもこれも「どこのメーカーもスモーキーな色合わせの製品ばかり作るからじゃないのか?」とまで考え始めたのですけど。病んでますねー、ピリコ。
シャビーとか、やっぱし苦手なんですわ。
明るく元気にいかないと、この暗い性格がもっと暗くなってしまう(-_-メ)
ということで、エコパ!!!
いい加減、俺好みのシリーズ出してくれよぉ。
浮気しちゃいますぜぃ。

あ、もう。浮気してます。
{LOVE}
pink paisleeのこのビビッドな色合わせ。
これを使うなって無理ですわ。

ビタミンカラーで元気いっぱい!ピリコマン。
ピリコマンは自分探しに出かけます。(ネットショップで新作漁りとか)

ピリコらしさがわかる、通なお方!
こっそり教えて下さいませ<(_ _)>

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析