2014年9月3日水曜日

新作アップしました@キットショップ

9月。
あっという間に夏休みも終わり、イベント盛りだくさんの2学期に突入でありますな。
あ、どうもピリコです。

最近の長女(小6)は、中二病のはしりなのか、もうそれはそれは反抗的なのであります。
悪くったって「ごめん」の一言もなし、挙句の果てには逆切れする始末。
そして「その態度は何なんだ?!」とキレてばかりいる、未だ中二病のピリコなのであります。

そんな話はまた。
ということで、今日はキットショップでアップした新作を何点かご紹介。

「hello hello hello」
今年の夏はヴェラム紙に夢中!とというテーマでありました。
スペース埋めたい衝動をぐっと抑えて作りました。

{hello from atami}
明るい雰囲気の盛りLOであります。
こちらもヴェラム紙を使っていて、タイトルのアルファベットもヴェラムなのでありますよ。
可愛いっすね。

{TRAVEL}
色々な配置法がある中で、カラーブロッキングは永遠のテーマ。
このLOは両面LOなのであります。

そんな感じで、絶賛発売中!であります。
よかったら、覗きに来てくださいませ<(_ _)>

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析