2014年10月1日水曜日

ステマブログとか。

週末の運動会に向け、可愛いタオマフはないかとネットサーフィン中のピリコです。
「ああでもない、こうでもない」と探し、結局妥協してしまう癖はどうにかならないでしょうか。
あ、どうもこんにちは。

今日は自作自演のステマブログ---3marshmallows---であります。
えろうすんません。

ま、例のごとく、明日はキット発売日なわけです。
ということで、自画自賛していきたいと思いまーす。

{753}
これは読んで字のごとく、七五三のレイアウトであります。
が、着物でなくても、GIRLでなくてもOKなんじゃないか?と思っています。
実はこのLOを作成中に指を負傷しました(^_^;)
あ、別に作成工程の問題ではなく、私の不注意で負ったものです、あはは。

{happy helloween}
見てそのまんまのハロウィンLOであります。
ゴスロリをイメージして作りました。(レースのあたり)
可愛いハロウィン♡

{today}
いやー、久々にエコパで作りましたわ。
特にこのステッカーが超絶可愛い。
そして、使い切れないほどの量!

ま、そんな感じで3枚紹介。

「井の中の蛙」な私。
いつも変わり映えしない作品ばかりだなぁと落ち込んだりするけど、私はこれしか作れないんだなと開き直ってます。
流行の技法とか知らないし、難しそうだし・・・(言い訳)。

お時間のある方は明日13時にショップへGOGOGO!
ここまで読んで下さり、ありがとうございましたー。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析