2015年10月27日火曜日

秋色レイアウト

いつものスーパーに鏡餅が売られていて、びっくらこいたピリコです。
今年もあと2ヶ月なんですねー。
私もあと2ヶ月で1つ歳を取ります…。


あ、どうも。
ピリ辛セロリです。


冬が来る前に秋レイアウトを!ということで、定期クラスサンプル用に作りました。

{FALL}


ステッカーが「PHOTO PLAY paper」というメーカーのものなんですけど、超絶可愛い!!!
どう使おうかなんて考えないで、ポチポチしちゃいました。

あと、BOBUNNYの秋シリーズも大好きです。(台紙に使っています)
色が綺麗で好きであります。


そろそろ、紅葉の写真を撮りたくなってきました。
去年は、車の中でSDカードを忘れたことに気づき、結局iphoneでしか撮れなかった…(その時の写真で今回作っています)。

撮りたいなぁ…でも、週末は子ども会の用事ばかり。
空いてる日、探そうっと。


それでは!


4 件のコメント:

QLOOKアクセス解析