2011年9月22日木曜日

pages of my book #11

3連休、何をしようか考え中のピリ辛です。
どうもこんにちは。

今日はPMB chapter#11であります。
お題は「free」です。


{mom's free time}
 画像からのインスピレーションは海。
海=自然ということで、森の中で眠ってる姫(親バカ)なイメージで。
本当は前記事の写真を使おうかと思ったんですけど、あまりに"こじつけ"っぽくてやめました(・∀・)。
「子供の昼寝時間=私の自由時間」ということで。
で、何かすれば良いのだけど"寝顔が可愛い"とか言って(これまた親バカ)写真とか撮ってしまう私。
ピリ辛らしからぬ、webster's使いであります(´Д`;≡;´Д`)。
エレガンスペーパー、かつダイカットペーパーは苦手なのですが、使ってみると可愛いんすね。エレガンスつうことで、渋め代表basicgreyとコラボってます。
SBにしても何にしても最初から"イヤだイヤだ"と言わずに、まずやってみることって大事かもしれないなーと思った、38歳でありました。(気づくの遅すぎp(`ε´q))

ステッカー(BG)をただ貼るのはつまらないかと、ミシンで枝を作ってみたりして。
大雑把が役に立ったどー。

早く新作触りたいなぁ。
今回も楽しく作れました。
ありがとうございますd=(^o^)=b
それでは!

2 件のコメント:

  1. コメントはお久しぶりかな?ご無沙汰しています(^_^;)
    ピリ辛セロリさんのWebster's!見応えありました!!
    いつもの雰囲気も好きだけど、これも新鮮な感じ!というか。
    本当にかわいい寝顔でスヤスヤですね~
    私も一緒に添い寝したくなってきました(笑)
    ミシンやラブオンの使い方もおもしろいですね!!

    返信削除
  2. *shinkoさま*
    お久しぶりですー!
    というか、更新自体がお久しぶりな。
    webster's!殆ど持ってないんですけど、たまには作ってみようかと。G45系と同じく、苦手部類に入るもので・・・。
    だけど、作ってみちゃうといつも通りになるという。
    雑食系のピリ辛であります。

    返信削除

QLOOKアクセス解析