2011年12月16日金曜日

第8回 ハピクロストックレス 6日目をPMBで作ってみるの巻

年末だというのに、掃除がひとつもはかどらないダメ主婦です。
どうもこんにちは。
粗大ゴミを何とか今年中にすっきりさせたいのですけど、どうしましょう。

今日はpages of my book#14で作りました。

{My precious}
画像から受けたイメージは"クリスマス"+"赤"です。
写真は思いっきり"夏"ですが、LOは赤系で。
ストックレス使用メーカーはCP(PP、ステッカー)、MME(PP)です。
ベタですが、My preciousは子供達であります。
自分のこともまともに出来ない私ですが、子供達のことなら何とか頑張れるということでして・・・。旦那のことには頑張れない鬼嫁ですが。

ちょっと前までサークルのPPや、PPをサークル型にカットしたものを使うのは苦手だったのですけど少し慣れてきました。
というか、可愛いことに今更気づいたという。
今回も楽しく作れました。
ありがとうございます。

さて!あと1日だべー。
頑張るぞい。
それでは。

6 件のコメント:

  1. きろいわんわん2011年12月16日 16:23

    この色合いめっちゃ好き~
    サークルに沿っておいてあるバナーがかわいすぎっス!!
    え??私は大掃除あきらめましたけど~~今年は家族みんなで楽しく大掃除することに決めたの!(勝手にね^^;)

    返信削除
  2. PMBがひとつ前の投稿でしたね^^
    Createとsassafrasの組合せが、女の子っぽくて可愛いですね。
    最近、PPをレイヤーにすることがめっきり少なくなり、こうしてたくさんレイヤーされているのをみるとボリューム感があって、
    ペーパーばかりとは思えず、素敵!!

    返信削除
  3. *わんわんちゃま*
    大掃除のスケジュールを立てていたら、来年になっていたピリ辛です。
    毎年のことですが、適当に仕上げます。
    来客もないし。

    返信削除
  4. *sakoさん*
    sakoさんの前でしたかー。
    見に行ってこよっと。
    何でも重ねればいいと思っているレイヤー中毒なのですが、花は盛れないという・・・。
    そんな時にsassaのお花は便利ですよね!

    返信削除
  5. 赤が映えるLOですね~~☆
    写真下、いっぱい重ねてるところがゴージャスでいいですね!

    返信削除
  6. *☆ともみっちさん☆*
    ありがとうございまっすー!!!
    思いっきり赤LOで、暖かくなりました。
    写真が夏ってところがミスマッチ感大な。

    返信削除

QLOOKアクセス解析