2011年12月30日金曜日

たくさんのありがとうー!!!

昨日から旦那が冬休みに入りました。
どこか出掛けてくれないかなぁ。と思っていたら出掛けてくれました。
よかった、よかった。こんな感じで老後はどうなるんでしょうか。
あ、どうもこんにちは。ピリ辛です。

子供達には「ありがとう」と「ごめんなさい」は早く言うこと!と説教している私ですが、遅くなってごめんなさい。

LO交換のなお_Aちゃん

タイトルにググっと涙が出そうになりました。
本当に素敵なLOで、私はぜったーいに使えないボールチェーンの可愛さと言ったら!!!そこに妖精さんがですね、いらっしゃるという。
子供達も大喜びですよ、もう。"ママすごい可愛いじゃん"と勘違い。
作ってみたいLOだったので、これから分解して・・・(嘘です)勉強します。
この柔らかい雰囲気、憧れだったので嬉しいっす。
なお_Aちゃま、本当にありがとう!お礼が遅くなって本当にごめんちょ。

そして!!!
OA祭りのスピカさまのカード。

みなさまー。これがスピスピスピカ様のカードでありますよ。
縁が縫ってあって(手縫いっすよね?)、ピリ辛腰抜かしたであります。
そして、雪だるまは"なんとかボックス"(名前が思い出せない)で、動かすとビーズが雪のように揺れ動いてなんということでしょう。
カード作りが苦手だとか何とかおっしゃってましたが、これで苦手とか言ったら、ピリ辛どうしたらいいんすか?
カードリレーのハードルを思いっきり高くしていった、スピカ様でありました。
とにもかくにも、ありがとうございました。賄賂も美味しくいただきましたぜ。

お2人とも、本当にありがとうであります。

さて。
今年の目標は「腐らない」でした。
去年よりは頑張りました!!!目標にしていたことも叶ったし。
色々な方とお知り合いになれて、本当に楽しかったです。
イベントも参加できたし。
SB面では楽しいことばかりで、感謝感謝の1年でした。

個人的には夫婦喧嘩(リンク貼るまでもないか)の波乱な年明けからもう1年。
色々なことがありすぎて、とにかくお疲れ様な1年でした。
何をするにしても、心のどこかに不安を抱えたそんな1年。
この不安感はこの1年で終わることではなくて、この先ずーっと、死ぬまで抱えていくんだろうと思います。
こればっかり考えちゃうと暗くて落ち込んでしまうけど、SBしていれば私はきっと大丈夫だろうと思っています(意外に単純)。

それもこれも、ブログを通じて仲良くなれた(と勝手に思い込んでいる)方々との交流の力が大きいです。
本当にありがとうございました。

相変わらず勝手ばっかりなピリ辛ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは皆さま良いお年を!


追伸:今年の年末旅行はピリ辛家だけで雪と戯れ旅行となっております。

4 件のコメント:

  1. ピリ辛家だけの旅行!
    おめでとうございます!!(^^♪
    うちは明日から義家です~
    退屈なお正月14回たっても慣れません(~_~;)
    今年もお世話になりました♪
    来年もよろしくお願いします!
    では、よいお年を~♪

    返信削除
  2. その手縫いのステッチが発熱の原因かと…(苦笑)
    いやいや、一針一針、ピリ辛さまへの思いを込めて縫わせていただきましたわ。
    その思いの深さが画像以上の厚みを出してしまったとか・・・。
    腐りそうになったら中のレコードをクルクルと回して女の子を躍らせてくださいな。

    雪と戯れる旅行なんてうらやましぃっす!
    今年もピリ辛さまのブログで存分に楽しませていただきました!
    来年もシクヨロ!!!

    返信削除
  3. *のぶりん*
    初!単独旅行でありました。
    いやぁ、お気楽で楽しかったねー。
    気を遣わない年末年始は何年ぶりだろうか。
    今年もどうぞ、よろしく!

    返信削除
  4. *スピカさま*
    あけましておめでとーうございやす。

    やっぱり、一針一針だったのですね。
    あんなに細かい作業、絶対に発熱します。
    スピカさまの作品が我が家にあるかと思うと今でもドッキドキなのであります。
    本当にありがとうございました。

    そして、今年もどうぞよろしくおねがいいたしますっ。

    返信削除

QLOOKアクセス解析