2012年3月25日日曜日

材料が届かない!どうする私?

今日は久々の公園遊びで写真をバッシャバシャ撮ってきました。
ストレス解消ー!
やっぱ、新しい写真じゃないとLO作りにくいっすよね。
作成意欲が少し湧いてきました(*^_^*)
あ、どうも。ピリ辛です。

ここ2週間で、二女→長女→三女で高熱を出し(そのうち上の2人はインフル)、外出は出来ないわ、やらねばならないことは出来ないわ・・・で何だか悶々としておりました。

20日はクラス開講に向けての体験会だったんですけど、時間配分が甘く、終了時間が押してしまったという失態をやらかしてしまいました(T_T)ガーン。
いやぁ、難しいっすね。
最初は超緊張してですね、カルチャーの方に"顔がひきつってる"とまで言われる始末。
でも、楽しい時間を過ごせて幸せなピリ辛であります。
5月からは失態の無い様、努力していかねば。

そんな中、第一回レッスンの材料がまだ届かず・・・。
内心焦りまくりなピリ辛先生であります。
サンプルとか、サンプルとか。

ま、考えても仕方ないので(立ち直り早っ)、LOを一枚作りました。

{ueno zoo}
空と草の感じを出したくてミストにしようか?と思ったんですが、大失敗の予感がして何かないかとしばらく(3分位)考え、子供達にボロボロにされたチョークを思い出しました。備え付け綿は使い物にならない程になっていたので、ティッシュを小さく丸めて使ったという。
ほんのり着色されているのが可愛いーと自画自賛。

長女が新体操の大会に出場するので(参加するだけ)、終わるまで落ち着かない感じです。
材料もいつ届くのか落ち着かないし(やっぱり気になっている)、大きな気持ちが持てるようになりたいもんです。

それでは。





4 件のコメント:

  1. ブログタイトルが気になって吸い寄せられるようにお邪魔してます(笑)
    早く材料が届くといいですね!

    ポップで可愛いLOは、ポイントの柔らかい着色が本当にすてき~~~~!
    ぷっくりしたブラッズ?(ボタン?)が、写真のマカロンみたいでかっわいい!!!

    返信削除
    返信
    1. *なな☆さま*
      待てば待つほど焦るという悪循環を繰り返しております・・・。
      ゆったり待っていたいけど相手のあることなので辛抱であります。

      これはBGのブラッズっす。
      マカロンチックですよね(*^_^*)
      ちなみにこのパンダマカロン。超お高いという噂。

      削除
  2. チョーク、めちゃめちゃいいね!!あわ~い感じがなんともいえない!!
    そして、クラス開講おめでとう!!
    早く材料そろって気持ち落ち着かせたいよね~~
    頑張って!応援しているよ~~

    返信削除
    返信
    1. *わんわんちゃま*
      あ~りがとう。
      チョークってこうやって使うのね。といまさら気づいた私であります。
      材料調達って大変なんだなぁ…とこれまた今更気づいた私。
      がんばるっす。

      削除

QLOOKアクセス解析