2012年3月19日月曜日

PMB#17

幼稚園は今日、修了式でした。
明日から怒涛の春休み突入!二女と三女の折り合いの悪さはそれはそれはもう・・・。
LOは作れそうにないか・・・。
あ、どうも。ピリ辛セロリです。

二女の通う幼稚園は、進級お祝いが豪華で嬉しい限りであります。
積立金は年間6,000円なので、お得なのかシビアに考えたら「?」かもしれないですが。
長女の通ってた幼稚園は、かなりの積立金だったのにお祝いとか殆ど無かったのでそれと比べるとありがたや~な年度末なのであります。

今日はPMB#17です。
お題は「yum!」っす。
可愛い画像っすね!ウサギちゃんがキュートであります。

{yum yum}
" yum"と言ったらもう、この写真しかないーーーと思い、昔の写真をごそごそと。
写真に合わせて、楽しい感じにガチャガチャと貼り付け、チップボード祭りであります。
画像からのインスピレーションは、ピンクストライプつうことで混ぜてみました。

 date:もぐもぐって!!!
日にちを忘れてしまったし、もぐもぐって使いたかったので無理矢理。

最近、LO作っていなかったので今回は思いっきり作れてストレス解消ー!でした。
やっぱ、レイヤー気持ちいいー。

今回も楽しく作れました。
ありがとうございます(*^_^*)

さてと。
色々がんばろうっと。
それでは。

2 件のコメント:

  1. こんばんは!お写真もLOもすごくかわいいですね!!!とっても楽しい1枚で、レイアウトの配置やエンベリも素敵です☆かわいい作品を見せていただき、ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. *TOMOKOさん*
      えっ。
      まさかのTOMOKOさん!ご本人さん登場ーな感じで緊張です。
      どうも初めまして(*^_^*)コメントありがとうございます。
      直々来てきていただけるなんて、ピリ辛嬉しいであります。
      ベタな写真使いましたが、とっても楽しく作れてよかったです。
      こちらこそ、ありがとうございました(^^♪

      削除

QLOOKアクセス解析