2012年12月26日水曜日

当選者はっぴょーう!

寒さを理由に掃除をさぼっております。
あ、どうも。ピリ辛です。

ピリ辛サンタのキットプレゼント。
15名の方のご応募、まことにありがとうございました。
無事、抽選することができて感謝であります。

さて。
発表いたしますぞ!
 バラバラにしたものをオサレなボックスに・・・。
 ムシューダとか。
3名ということで、我が家の3姉妹に。




ということで。
当選者は 「たんぽぽさん」 「spicaさん」 「あきぽんさん」 の3名に決定いたしました!
パチパチ!!!

もれなく送りつけますので、上記3名の方は
masyumaro3948atyahoo.co.jp(atを@に変更してください)まで送付先をお知らせ下さいませ。
普通郵便(簡易書留つき)でお送りいたします。

みなさまからの愛のメッセージ、本当にとても嬉しかったです。
嬉し過ぎて、何度も読み返しています。
来年もお言葉を胸に頑張れそうです><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○
ありがとうございました!

それでは。



4 件のコメント:

  1. めっちゃうれしいです。
    2012年バンザイです。有難うございました。

    返信削除
    返信
    1. *たんぽぽさん*
      こちらこそ、ありがとうございますっ。
      来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

      削除
  2. 残念ですが、素敵な企画ありがとうございました♪(・∀・*)ノ

    娘ちゃん達、ママにそっくりですね!
    いつも素敵なアルバムを作ってもらえる娘ちゃんが
    羨ましいです!!!

    返信削除
    返信
    1. *大畠さん*
      いえいえ・・・。
      こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました(*^^)v
      そっくりっすか?えへへ。
      来年、お逢いできるのを楽しみにしております。

      削除

QLOOKアクセス解析