2012年12月20日木曜日

PMB#25---lucky---

冬休みの前に免許の更新に行きたいのですが、毎日誰かしら休んでいて一向に行けないピリ辛です。
あ、どうもこんにちは。
あと1日しかないーーー!!!
そんな感じで悶々と過ごしている今日この頃、今年のクロップ納めをしました。
1時間で何を作ろうかと考え、PMB#25にしました。
今月のお題はluckyです(*^^)v

{something lucky is going to happen}
あ。この英文、正しいかは知りません。
間違ってても許してちょ<(_ _)>
マステ祭りです、マ・ス・テ・ま・つ・り。
雲も下部のごちゃごちゃもすべてマステ。
マステのかわゆいお店を見つけてしまい(!)、20本まとめ買いーなピリ子。
使いましたとも、つかいましたとも。
マステの良いとこって、”とりあえず可愛く”見えるってとこですよね(*^^)v


「lucky」ということで。
今年は本当に忙しかったっす。
おかげで大掃除もままならず、このまま年を越してしまうことでしょう。
でも、色々な人と出会えたし、ぼんやりですが自分のやりたいこともわかってきて、よかったです。
しょっちゅう毒吐いたりして、「私って嫌な奴」と自己嫌悪することもあるけど、”何かいいいことありそうー”と自分を励まし、頑張るぞー。

今年の締めLOという感じで、明るく楽しいLOで。
作っている私も楽しかったであります。
ありがとうございます。

それでは!

2 件のコメント:

  1. かわいすぎる!!さわやかすぎるぅー^^
    めちゃ素敵なレイアウトで最近作れていなかった私だけどやる気出ました!

    返信削除
    返信
    1. *えむちゃん*
      うれしい!!うれしすぎるぅー!!!
      えむちゃんにそう言ってもらえるととっても嬉しいぞー。
      絵本チックなLOに憧れ、ちょっと意識して作ってみたっす。

      削除

QLOOKアクセス解析