2013年10月2日水曜日

スクラップブッキングまつり in 横浜

雨・・・続いております。
我が家は朝2回洗濯するのですけど、干す場所がもうありません。
あ、どうもこんにちは。
ピリ辛セロリです。

スクラップブッキングまつり in 横浜」にキットを出品させていただくことになりました。
あ。私は埼玉県在住なわけですが、あこさんからお声をかけていただきまして(*^_^*)
とても嬉しい話であります!あこさん、皆さまありがとうございますっ♡

で、今日は出品予定のキットをいくつかご紹介をば。
まず。
ホームデコキットです。
バケツにglitzのハロウィンダイカット等を挿して、ハロウィンホームデコにしました。

続きましては12inch。
 simple storiesの新作ステッカーを使った12inchキットであります。


この他に1種類、出品します(*^^)v

まつりでは、「ワークショップ」や「ワンコイン講習」などイベント盛りだくさん!
お近くの方は是非お立ち寄りくださいませませ。
お待ちしております。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析