2013年11月1日金曜日

キマクロ第2回DT work

えっ。もう11月ですか?
いやいやいやー。今年もあと2か月ですよ。どうしますか?(←何が)
というわけで、どうもこんにちは。
ピリ辛セロリです。

キマクロ第1回、沢山の方に応募いただきまして誠にありがとうございました(*^^)v
「初めてのスケッチ」という方も多かったですが「本当に初めてっすか?」な位、皆さん力作ぞろいでした。(←ちょっとエラそうなコメントすみません)
ブログに1人1人にコメント残したかったのですが、途中で断念。(←この根性なしDTっ)
すみません。

第2回のスケッチはこちらです。
 
そして私の作品です。
{you are so loved}

色がもう少しピンクっぽいのですが、上手く出なかった(>_<)
ちょっと見にくいですが、写真の下のペーパーは格子になっています。てへ。
写真の周りのフレームはポップアップしています。
 

水玉に合わせて、サークル型のステッカーをポップアップして貼っています。
どんだけ3Dフォーム使うんだっていう。

とても作りやすいスケッチでした(*^^)v

11月に入り、少しずつ寒くなり、おうち時間も増えますね。
秋の夜長にキマクロチャレンジ。
皆様のご参加、こころよりお待ちしております。
今月はコメント頑張るぞい。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析