2014年6月20日金曜日

見た目が9割とかうっとうしい

えー。
旅先でも道を聞かれるピリコです。
どこに行っても緊張感がないとも言えますが、私の第一印象は「THEおかあさん」。
どっしりとした体格がそう思わせるのでしょうな。
そして、「良い人そう」。
でね、少しでも毒はいた時には、みんなドン引きですわ。

見た目が9割

いや、違いますから。
私、損しますから。
以前の上司に「見た目、裁縫とかすごく得意で女の子って感じなんだけど違うんだね」と勝手に幻滅され、”悪いか、ぼけ”と心の中で吠えてました。

これがね、爪まっかっかで金髪で(例えが乏しくてごめんなさい)派手派手な人がね、裁縫できたら偏差値40から慶応・・・ってやつですよ。

そりゃね、見た目で好き嫌いが決まることはありますけど。


↑このお方は、普段は「ブリブリぶりっこ」であります。
しかし、ふざけるのが大好きなのであります。(幼稚園では一切やらない)

ということで、ああいう決めつけ本が嫌いなピリコでありました。(実は読んでいない)

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析