2012年6月7日木曜日

曲者×曲者

長女が熱を出し、学校を休んでいます。
用事が全てキャンセルになったので、1枚作ったであります。
あ、どうもこんにちは。
OA祭りまで、モチベーソンが続くことを期待しつつ。

{together}
曲者×曲者ちゅうことで。台紙はprima(いつのか忘れたくらい昔のもの)、チップボードはBG。
普段なら観賞用の2つをコラボってみました。
微笑ましい写真なはずのに、なんか。おどろおどろしくなっていやしませんか?
あ、インキング&ミストのせい?

上部の提灯達は、そのまま貼るのは手抜き過ぎると思って紐を通しました。
左上のミシンが曲がってる?気のせい、気のせい。
チップボード祭りか?っていうほど、貼り付けてやりました。
BGのこちらのチップボード、確か「konnichiwa」というコレクション名なのですが、まさにジャパニーズ風なものですね。チャイナチックにも見えなくもないけど。
お花見を意識しているんでしょうな。これ、お花見の写真で作ったらどうなるんでしょう。
超ベタ過ぎてどうなんでしょう。どうなんでしょう。
この写真も桜ですけど・・・。

既に完成されている物同士なので、作っていて楽でした。
この空間を埋めようか、どうか迷ったけど空けときました。
いや、この路線は難しい(どんな路線かも不明)。
それではOA祭りで(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析