2012年6月28日木曜日

使い物にならない

頭がぼーっとするわ、歯は痛いわで使い物にならないピリ辛です。
じっとしてても良いことないので、子供達のガラクタ整理をしていました。
月に一度のレディスデイはどうもダメですな。
超マイナス思考へと誘ってくれます。
あ、どうもこんにちは。
そんなどん底精神の中、1つ作りました。
キャンバスを使いました(^_-)テヘ。
前回のキャンバスはしっかりとした物だったんですけど生産中止になってしまったのか、お店で聞いても「発注中」とのことでして、今回は違うキャンバスです。かなり薄いタイプです。

{It's mine!}

キャンバスだからと言って、特別なことはできなかったという。
いつもの幼稚なLOであります。PPの上にキャンバスを貼ったので、折れてしまうこともあり、木製ピンチで挟んで吊るしてみました。
このピンチはダイ●ーで100円でした。結構可愛いっすよ(*^^)v

写真の2人。
幼稚園ではとても仲良しみたいで、逢う先生みなさんに「○○ちゃん(二女)、とっても面倒見が良くて優しいお姉ちゃんですね」と言われるんすよ。
「えっΣ(゜□゜;)本当ですか?!」なやり取りがいつもあるという。
三女も三女で「○○おねえちゃーん」とか言ってるという。
家では呼び捨てですよ、呼び捨て。
外面がいいんでしょうか・・・。
それとも幼稚園というawayの中、連帯感を持とうとしているのか。
ま、真ん中はいつだって上とも下とも揉めて可哀想だなぁと母は思うのでした。

晩御飯、どうしよっかなぁ。
カレーでいいすか?
それでは!

ここからは宣伝です。

えーっと。
クラスで使用しているキットの在庫が、たーんまりと溜まって余ってしまいました。要は、数の見込み違いってやつです。
ウキウキになって、調子こいて発注とかして青くなっているという。
何事も失敗しないとわからない性分なので、反省はしています。
もうやめようかとも思ってしまうくらい。(←この根性なし!!!)

でも、このまま我が家のたんすに埋もれてしまうのはかなりもったいないので、誰か助けてーということでこちら
自分の失敗の尻拭いをみなさまにしていただこうという、図々しい&厚顔無恥なピリ辛をお許し下さいませ(>_<。)

もし気に入ったものがあったら、ポチっとして下さい・・・ぜひ。
いや、ほんと、すんません。
それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析