2012年8月23日木曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 4週目‐1

昼間の暑さに耐えらないので、開店時間に買い物へ出かけています。
それでも帰ってきたら汗びっしょり。
部屋の中を裸足でいられる時期は好きだけど、もう少し涼しくなってくれるといいのになぁ。
あ、どうもこんにちは。
ピリ辛です。

今日もSummer Challenge | CT-WORKS InspirationのLOであります。
早いものでもう4週目っすね。夏休みももうすぐ終了ですな。
2つアップするわよー。
まずはstilaさんの作品をリフトしたLOでありますよ。
{syabondama no shiro}

stilaさんの作品は、いつも透明感が印象的なLOですよね(*^^)v
化粧水で言えば”雪肌精”的な。憧れです。フィルターに通したような、不思議な感じを出してみようと思いつつ、うーん、難しい。
PPをそのまま使うとボケた感じになってしまうので、それぞれにマットをしいてやりました。
タイトルはstilaさんと同じで、日本語にローマ字当てにしました。
写真の彫刻作品(?)は「シャボン玉の城」というものです。
前回の「ネットの森」同様、中に入って遊べるという楽しい作品です。
自分では絶対に作れないLO、作っていてとても楽しかったです。
stilaさん、ありがとうございます(*^^)v
 
続きましてはmachikoさんの作品をリフトしました。
{i walk behind you}

machikoさんの作品もバランスを取るのが難しいものが多くて、このLOもリフトするだけなのに、場所に悩みました。
台紙はかなり前のbasic greyです。そのままだと色がきついと思い、白アクリルでちょこっと抑えました。
machikoさんのLOは、何枚ものPPがレイヤーになっていて、写真周りに至っては一体どうなっているのかわからないほど、手が込んでいます。
「オラには無理だ」ということで、ステッカー祭りにしてみました。
かっこいいLOをリフトできて、よかったです。
machikoさん、ありがとうございます(*^^)v
 
あと2枚ーーー。
旅行の写真整理を兼ねているので、何だかサクサク取り組めて嬉しいっ。
それでは!

4 件のコメント:

  1. いや~ステッカー祭りになっている、ピリちゃんのLOもあたいには、いったいどうなっているんだ~~??だよ~すごいわ~
    白アクリルで・・・メモメモ!これで、BGの派手派手しいPPの在庫が減るかも!ステキなアイディアありがとう☆

    返信削除
    返信
    1. *わんわんちゃま*
      写真の下にステッカーをただただ貼っていったという・・・。
      超めんどうくさがりの私であります。
      BGのPPって、持っているだけで満足しちゃう感じだよねー。
      ”なんて素敵なのー!!!”ってポチポしちゃって「これいつの?」みたいな。
      そしてまたポチポチしてしまうという・・・。

      削除
  2. まずはweek-3のfavおめでとうございますー(o^^o)
    ピリ辛さんのはどれも好評でしたよー。
    そしてたくさんの素敵なリフト作品を作られるピリ辛さんにリフトしてもらえると思うと嬉しかったですー。
    そして正に想像以上の出来ですね。
    PPにマットも私大好きです(o^^o)
    この一手間がいい作品に仕上がる近道ですよね。

    返信削除
    返信
    1. *stilaさん*
      こんにちはー。
      コメントありがとうございます<(_ _)>
      fav、驚きました。とっても嬉しいです。ありがとうございます。
      作っていて、こう・・・、stilaさんってほんと凄いなぁって思いました。
      リフトされる作品を作るって尊敬であります。
      またリフトさせて下さい(*^^)v

      削除

QLOOKアクセス解析