2013年6月17日月曜日

シースルー人間ヴェラム

シースルーの下に見えるキャミソール。
その下にブラの紐が見えるのは苦手なピリ子です。
男の人はそこに萌えたりするのでしょうが。
何の話をしているのでしょう、私。
あ、どうもこんにちは。

昨日買ってきたコストコの巨大ピザを食べきれず、冷凍庫行きになっております。
コストコの商品は家に持って帰ってくると、ビッグライトで照らしたかのごとく、巨大化します。
そうやって置き場所に困って、節約の為に行っているのか、浪費しに行っているのかわからなくなっているという。

ビジネスピリ辛はキット作りにアップアップしています。
そんな感じで今日はサンプルをアップします(*^_^*)

{lazy days of summer}
6月の定期クラスキットでヴェラム紙の素晴らしさに夢中であります。
この台紙(simple stories)は柄が可愛いんですけど、ちょっとドキツイんですよね。
そのまま使えないので、ヴェラムでちょいとシースルーするとちょうど良いかな的な。

ヴェラムは繊細であります。
ちょっとしたことで折れ線がついてしまいますなぁ。(何枚か無駄にしている)
これからレジュメが何枚・・・・・・・・・・・・。

木村屋のパンケーキ(byコストコ)食べて頑張ろうっと(*^_^*)

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析