2013年7月2日火曜日

おとのこレイアウト

お気に入りのエッセンシャルオイルが廃盤の危機!?と慌てて、無印に電話をしたピリ子です。
やはり、廃盤でございました・・・(>_<)すっごくショックであります。
似た香りを探さねば!
アロマ系の香りをかがないと元気が出ない時もあるので一大事!
家の中をアロマでいっぱいにしてみたいのですが、家族で好みが分かれるので無理そうです(-_-メ)

どうもこんにちは。
今日はおとのこ(男の子の意味。三女が良く使います)のレイアウトをアップであります。
{you make me smile}
 この作品の写真は「きろいわんわん」ちゃまの坊ちゃんのものを使わせていただきました(*^^)v
わんわんちゃま、ありがとー!!!
いやもう、これは、男の子写真でないと!
元気いっぱいの写真がいいですわー♡♡♡

elle's studioのペーパーとエンベリ(丸いもの)が何ともポップでいいっすよね(*^^)v
ウッドフレームまでおてんこ盛りな感じです。

あ。ビジネス臭します?
バレマシタ?

こちら→で購入とか。
最近ビジネス臭プンプンでほんと、すみません。
夏休み前にキット沢山作ったもので・・・。

さてと。
香り探しへの旅に出ます≡≡≡ヘ(*--)ノ
ちなみに廃盤のオイルは無印のブレンドエッセンシャルオイル「ウェイクアップ」です。
誰か詳しい方教えてくださいませんか?

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析