2013年7月17日水曜日

暑苦しいLO

夏休みカウントダウンであります。
明日はジムで大汗をかこうか、迷っています。
あ、どうも。こんにちは。
ピリ辛セロリです。

随分前にエコパの新作を買ったので、作りましたでやんす。

{My handmade muffins}
あ、暑苦しいレイアウトですんません。ニットのパーカーとか。
echoparkの、このシリーズ。いやあ、可愛い。文句なしの可愛さ。
ただ眺めていたい。可愛すぎてメス(トリマー)入れられない・・・。大袈裟。
この色合いが好きだー。
写真の上にはトランスパレンシーを重ねています。
アルファベットステッカー、プニプニしていてプリチー♡ 

BGのステッカー(去年のだったかな?)と合わせてます(*^^)v

次は夏の写真で作るべか。
明日はやっぱりジム行くべか。

あ、そうそう。
今日は出張レッスンだったのですけど、朝一番からハプニング。
二女が「今日休む。学校行かない」と大泣き。
おいおい、この忙しい朝に。それも出掛けるっていう日に。
何度も何度も説いては愚図り、の繰り返しで1時間。
根負けしそうになったけど、頑張らせました。
だって、留守番させられないですから。

そんな彼女の作品(?!)。
σ(^_^;)?
 
それでは!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析