2013年6月3日月曜日

wednesdayさんクロパに行ってきたー!!!

梅雨・・・。
しとしとジメジメ。
この時期は、捻転毛(ねじれっ毛)が大暴れの季節でもあります。
髪切りたーい!

あ、どうも。
ピリ辛です。

先日(5月29日)、wednesdayさんクロパにお邪魔してきました。
てへ。会場は入間。同じ埼玉県内であります。
1時間半かけて行って参りました。

wednesdayさんとは、2年前のスクラップブッキング部クロパでご一緒させていただいたのが縁で、私が勝手にリンクを拝借(!)している間柄です(←謎)。
ブログできゃわゆいホームデコをアップされていまして、ピリコ、ひとめぼれでありました。
「これをずぇーったい、玄関に飾るんだぁぁぁ」と連呼。

そしてやっとこ作ることができました。
 あ!駄目ですよ、本家と比べては!!!
wednesdayさんの作品はどこもかしこも細かく丁寧に作られていました。
超ー可愛いかったっす。

真似しようと試みましたが、私の不器用さが露わになったことは言うまでもありません。
本当はバナーとかちっちゃくて可愛いエンベリが沢山飾られているのですが、ビットマルチのベタベタに捕まり(←私の指が)、「ムキキー!!!」と癇癪を起こし、やめました。
ビバ!花盛り!てなことで。
盛り方の勉強にもなりました。
いやー、素敵なホームデコです(*^^)v

玄関に飾るということで、写真は植物にしました。
季節ごとに写真を張り替えてみようかなぁと思っています。

クロパ会場には、この他にもキットが沢山ありました。
みなさん、楽しそうに作っていらっしゃって
いいなぁぁぁ、クロパ!」と心の中でむっつりとつぶやいておりました。
我が家の1年生が早く帰ってくるので、ほんの1時間の滞在でしたが楽しく過ごせました。
7月のクロパにもお邪魔できたらいいなあと心底思う、さびしがり屋のピリコであります。

wednesdayさん&メンバーのみなさま。
素敵な時間をありがとうございました。
wednesdayさん、足代わりにさせてしまい、すんません。
また今度、お邪魔させて下さいませ(*^^)v

それでは!

2 件のコメント:

  1. ピリこちゃまー♡
    先日ははるばるクロパに起こしくださいましてありがとーございました(^-^)/
    いゃぁ〜同じ埼玉なのに東京回らないと不便という…鉄道めー‼

    ひゃぁ〜ん♡可愛く仕上げていただいてありがとー‼
    あの大雑把でほぼ放置f^_^;)な状態なあげく、短い時間のなかで
    よく仕上げていただいた‼本当に感謝感謝です。
    毎回あんなかんじで手の動きが鈍くなるほどお喋りに花が咲くクロパではありますが、また是非遊びにいらしてください!
    お会いできるのを楽しみにしています(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. *akemi姉さま*
      あ、勝手に名前変えてます。
      すみません。
      こないだの帰り。
      初めて副都心線に乗りまして、テンションあがりました。(電子ではありませんが)
      いやいや、お世話になりました。
      とても楽しかったです。

      あの時間ってとても大切ですよね。
      7月、遊びにいきますぞ。(ラブメモ持参とか)

      削除

QLOOKアクセス解析