2014年1月22日水曜日

ヴェラムにミストはNG?

だうもー!
構ってちゃんスクラッパーのピリコです。
こんにちは。

今日は定期クラスのサンプルを作っていたわけですが、ヴェラム紙ってミスト苦手なのでしょうか?
シュッシュした途端、クルクルクルーと自動的に巻き上げ始めて、こんなことに。

「使えないじゃーん!!!」ということで一度、クシャクシャにした跡がありますが、そこは気にしない。
本当に使えなくなったので、ヴェラムはやめました。
そんな感じで作ったサンプルはこちら。

見開きであります。
ちょっといつの写真ー?ということで、かるーく6年前の写真をば。
こちら関東では雪があまり降らないし、ウインタースポーツが苦手なピリ辛家は雪の写真が少ないんですわ。

ヴェラムは使えなくなったので、普通にカードストックを加工することにしました。
むしろ、こっちの方が良かった。
失敗は成功のもとってことで。
 
雪の結晶が、最近のささくれ立ちまくった気持ちを洗い流してくれました。
やっぱ作ってないと駄目ね(^_^;)
 
クラスの詳細はこちらをご覧くださいませ。
 
それでは!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析