2011年9月21日水曜日

手摺の外し方。

冷蔵庫を買いました。
希望通りの金額だったのですけど、我が家は2Fにキッチンがあり、"内階段での搬入は不可能"ということで、別途クレーン代が生じてしまいます。
新作がますます遠のく、ピリ辛家であります。
あ、どうも。こんにちは。
「(階段の)手摺を外していただければ搬入できるんですけどね・・・」と言われましたが、誰か外し方教えて下さい・・・。無理っすよね。
諦めの悪い私ですが、今回は諦めました。
引越の時にもダメだったから覚悟はしていました。

今日は、そんなブルーな気持ちを払拭しようと作ってみました。
台風なのでお家でじっとしているんですけど、雨音&風が気になってSBしていても何だか落ち着かない。
てことで、超絶シンプルLOなのであります。(だからいつも!!!)

{you're the coolest}

室内光なのでなんともぼやけてます。
この写真はこないだの日曜に長女が(ショート)コースデビューしたものです。
携帯でパパっと撮ったので、A4引き伸ばしはかなり強引な。
画像はめちゃくちゃ悪いですけど、この雰囲気を残したかったのでいいか、と。
写真とCSとの一体感を狙ったので、写真の髪質紙質はマットフォトペーパーを使いました。
後はミストして、ラブオンして、ステッカー剥がして貼って、スタンプ押してーで出来上がりっす。
簡単レシピであります。

明日はクレーン搬入の見積りです。
はぁ・・・。
それでは!

10 件のコメント:

  1. キャンッ!!素敵~~~~。
    私、こういうシンプルなLO好きですわよ。
    まるでデジタルで拵えたみたいです。

    頭の隅にはあるけど、できれば避けたい出費ってありますよね~。
    このところの我が家は車検と水道栓破壊という泣くに泣けない大型出費でフリーズ寸前です。

    返信削除
  2. かっこいいLOです!!
    めちゃ好みです
    またこんな感じで作ってほしいな~

    返信削除
  3. *スピカ先輩*
    ピリ辛家、既にフリーズしてしまったであります。
    ほんと、避けたい出費ばかりで泣けてきます・・・。

    デジタルっぽくしてみたんですが、ラブオンに大苦戦しました。曲がるわ、切れるわ。
    あ、もちろん。スタンプも曲がってアクリルブロックに張りつけていたという・・・。

    返信削除
  4. *ritukoさん*
    ありがとうございますー!!!
    そんなー、調子に乗ってジャンジャンバリバリ作っちゃいますよん(^J^)
    色がパキっとしていていいっすよね(自画自賛)。

    返信削除
  5. 写真とCS、ちゃんと一体化してます~スゴイ!
    こういうパキっとした感じ、私も大好きです^^

    手すりの外し方…逆に冷蔵庫の扉をはずしちゃうというのは?

    返信削除
  6. *komichiさま*
    なるほどー!
    で、今さっき配送の方がいらして聞いてみました。
    撃沈しました・・・。
    電気屋さんお抱えの配送会社なので、何言っても「うちは下請けなもんでー」な。
    すみません。ご心配おかけしました。

    パキっとLO。気持ちもパキっとしていいもんです(これまた自画自賛)。

    返信削除
  7. うわ~~一体化してる!!きれい~かっこいい!すてき♪
    BGのPP,柄がどうしても使いにくい・・・って思っちゃったりするんだけど、矢印とかに使っちゃうといいね~~
    うちも、窓ガラスが規格外らしいので割ってしまうと、クレーン出動らしいです。なので、子供が小さい頃から口をすっぱくして「窓だけは割ったらダメ!!」と言い続けております^^;

    返信削除
  8. やばーーーい!ヨダレ垂れそう(笑)
    なんてなんて爽快で豪快で大胆なLOなんでしょう!!!
    もう、もう、こういうの大好き!
    コースデビューの良い記録になりましたねー!
    そして、懐かしいな、河川敷コース^^(ですか?)

    返信削除
  9. *きろいわんわんちゃま*
    ありがと~ん。
    これだけハッキリ作ったら気持ちが良いという。
    私も"BGのオサレ過ぎるPPの使い道に悩む"1人です。
    窓ガラスでクレーン出動は怖いっす。
    割っちゃダメダメ(to 息子君たち)。

    返信削除
  10. *なな☆さま*
    ヨダレ拭きましょ、拭きましょ。
    豪快ですよねー(自分で言うな)。
    超アバウトな私にぴったりなLOになりました。
    河川敷コース、ご存知でしたか!!!
    眺めも良くていいですよね、あそこ。

    返信削除

QLOOKアクセス解析