2011年10月7日金曜日

おいピリ辛!コメントが消えちまうだよー。

(追記)
あ、どうも。おはようございます。
設定をゴチャゴチャいじっています。
今、コメントはどの状態でも公開できているみたいなのでとりあえずこのままにしておきます。
もし、またコメントが公開できなければお手数ですが、教えて下さいませ。
ほんと、すんません。

どうもこんばんは。
数少ないピリ辛コメンテーターの方々からコメントが消えてしまうとのことで、調べてみたんですけど、どうやら不具合みたいなんす。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

全てのユーザーのコメントを受付られるようにしているので、どうしてなのかわからず仕舞いです。ほんと、すみません。

"何よ、ピリ辛ったら!!!"と怒らないでどうか、めげずにしつこくコメント下さいませ。
私はみなさまのコメントを食べて、元気になっているのであります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

5 件のコメント:

  1. おい!みによ。お前も消えちまうだよ。
    私も同じような現象が起きて同じような話を聞きました><

    あ、こんにちは。miniです。
    その節は うふふ。

    色々聞きまわった結果、設定欄でコメントを別画面で表示にすると直るらしい・・・
    と聞きました。私も早速して見た次第です。
    試してみてください。

    今さらですがリンク。いただいて行きますー。

    返信削除
  2. *miniさま*
    その節はどうも(*^_^*)テヘッ。
    お助けコメント、本当にありがとうです。
    で、試してみようと設定→コメントとやってみたんですけど、「別画面で表示」つう欄が無くてテンパっている次第であります。
    ガーーーーーーーーーン。
    とりあえず、探してみます。

    リンク、ありがとうございますっ。
    あ、勝手に持ち帰ってます・・・すんません。

    返信削除
  3. ピリ辛セロリのテスト。

    返信削除

QLOOKアクセス解析